今日のtwitter

抜粋

  • 02:02  「僕は発言がひねくれてるだけで心は素直だと思います!」「それのどこが素直やねん」
  • 09:12  (甲子園の入場を見ながら)母「みんな人間なのね」私「どういうこと?」母「猫とかいないのね、みたいな」
  • 17:20  @suck_a_sage の吐き出す毒は直ちに健康に影響が出るレベルではありません。
  • 13:17  ココロの傷は勲章なのでいちいち治さなくてよろし。

全文

  • 01:59  「お前らは『経験者としては卒業式はあって良かったと思います』って意見は聞くくせに『経験者としては卒業式はいらなかったと思います』っていう意見は聞かないんだろ…」とぶつくさ言おうかと思ったがそもそも経験者の意見関係ないか。
  • 02:02  「僕は発言がひねくれてるだけで心は素直だと思います!」「それのどこが素直やねん」
  • 02:07  @sagimizu 24日の鍋会に…。  [in reply to sagimizu]
  • 02:15  @sagimizu お、マジで。やった。みんなめーるくれないなー(棒)  [in reply to sagimizu]
  • 08:01  @sagimizu メールがエラーで帰ってきた。24日18時から@fumi_tano 宅で鍋会やりますって内容です。参加なら今日の18時までにメールを。買い出し手伝ってくれる人も募集す。  [in reply to sagimizu]
  • 09:12  (甲子園の入場を見ながら)母「みんな人間なのね」私「どういうこと?」母「猫とかいないのね、みたいな」
  • 09:14  あー甲子園じゃないのか?よくわかってない。
  • 09:23  @guerolian ういす。  [in reply to guerolian]
  • 09:26  @redribabarn 直前まで何も言ってませんでしたが、Q'tイベントの方よろしくお願いします。
  • 09:40  @fumi_tano 3/27の昼12時からです。  [in reply to fumi_tano]
  • 09:56  @grandcanyon666 よろしくお願いします!  [in reply to grandcanyon666]
  • 11:54  音楽聴いて(縦ノリして)ると揺れに気づきにくいので、猫が反応しているかどうかで確認するなど。
  • 12:01  gmailの迷惑メールが、21日から急に全部日本語になったんだけど、なんじゃろこれ?今までの英語のがなくなるのが不可解。迷惑メールフィルタの前にフィルタがあるのかな。
  • 12:03  もしかして:Facebookに登録したから急にスパムが増えた。今までの英語のスパムは頻度が低く、今までと同じように届いている。
  • 12:08  @grandcanyon666 次のツイートが真相ぽいです。  [in reply to grandcanyon666]
  • 13:17  ココロの傷は勲章なのでいちいち治さなくてよろし。
  • 14:25  【ピアノ愛好会】MLにも送りましたが、再掲載。明日24日の18時から、@fumi_tano 宅で、鍋会をします。参加者は私まで連絡ください。買出しの都合があるので早めに連絡ください。
  • 14:46  金八先生坂本竜馬を好きっていう設定がいかにもで面白い。
  • 16:05  RT @MTG_text: ゴブリンにとっては、勇士と呼ばれるのに前に出る必要はない ??? ほかのやつらは、黙ってたって後ろにさがるんだからな! - ゴブリンの勇士/Goblin Hero6ED
  • 16:16  @TETSU1002 了解です。  [in reply to TETSU1002]
  • 16:18  @TETSU1002 ところで、以前の飲み会の残りとかってあったりする?  [in reply to TETSU1002]
  • 16:21  @TETSU1002 了解です。助かります。  [in reply to TETSU1002]
  • 16:32  @asahirot 乙です(笑)。  [in reply to asahirot]
  • 16:37  自分はまあピアノ「弾ける」と言っても良いぐらいは弾けると思うんだけど、自分が被災者のために弾いて聴かせてあげたいという気はあまり起きない。弾けるといってもあまりにも短時間だし、それも弾けるか分からん。要は「弾けると言って良いほど弾けない」?アレ(笑)?
  • 17:20  @suck_a_sage の吐き出す毒は直ちに健康に影響が出るレベルではありません。
  • 17:40  @aco_modo @ohno6846 ゲーム音楽オタなので絡みますが、そもそも曲数が増えた、曲の長さが伸びた、という点により、延々同じメロディーを聴く機会が減ってる事が考えられます。もちろん、メロディを前面に出してない曲が増えたのも事実だと思います。  [in reply to aco_modo]
  • 18:37  急いでメールしてたらミス連発。すいませーん(笑)。
  • 19:57  別に筑波大が良いとか悪いとか特に思ってないけど、筑波大生であるってことで自分が(高・低)評価されたことなんてあったかなと思う。もう8年も居るけども。外出ないからかな。
  • 21:02  食後、なんだか眠いなと思ったら、今日はそういや地震で朝起きちゃったんだったな。
  • 22:19  普通の女の子にはどんなギャグが受けるんだろうな…(あごに手をやり真剣に悩んでる風に)。
  • 22:25  @keita0325 気になってそうな人はさっきからこぞって紹介してましたよ(笑)。  [in reply to keita0325]
  • 22:55  @grandcanyon666 @redribabarn 飲み会の連絡参加者に回した方がいいすか?場所はトウカケンで、時間は。  [in reply to grandcanyon666]
  • 22:59  @redribabarn @grandcanyon666 ではちょいと待ちます。  [in reply to redribabarn]
  • 23:05  @redribabarn えっと、よく分かんないんだけど、トウカケン休みだったけどやってくれるってこと…だよね?  [in reply to redribabarn]
  • 23:06  @redribabarn 了解。今メール回しちゃうね。あまスタにも送ります  [in reply to redribabarn]
  • 23:07  @grandcanyon666 あークレオの人誘うべきですか?  [in reply to grandcanyon666]
  • 23:13  @grandcanyon666 じゃあ控えておきます。一応ぼそっと伝えてもらうぐらいでお願いします。  [in reply to grandcanyon666]
  • 23:19  @grandcanyon666 「あー、これ、私連絡するコースかなー」と思って見てました(笑)。  [in reply to grandcanyon666]
  • 23:27  RT @chuuuuuuuhan: 「波平から基準を超えた髪の毛が!」「それは海平や」
  • 23:55  「透明人間」と「神様のいうとおり」の歌詞が良かったなあ。「透明人間」の歌詞は全然論理的じゃないんだけど(笑)。人を励ますためには論理を放棄してもいいんだな(笑)。

Powered by twtr2src