今日のtwitter

抜粋

  • 15:47  研究室の新入生が来るなりアマガミの特典パッケージを開けてジグソーパズルしてるんだけど攻めすぎだと思うの。
  • 15:51  あとパーカーが澪ちゃん。

全文

  • 03:52  うーむ、メール書いてたら遅くなった。そして終わらなかったけどもう明日にする。というか取りかかりが遅すぎた。元気が戻るまで待ってたので(笑)。
  • 12:26  @saeki316僕の小規模な生活」って漫画を思い出しました。  [in reply to saeki316]
  • 15:47  研究室の新入生が来るなりアマガミの特典パッケージを開けてジグソーパズルしてるんだけど攻めすぎだと思うの。
  • 15:51  あとパーカーが澪ちゃん。
  • 16:00  飾るんじゃないでしょうかねえ。秘書さんの席の目の前ですけど(笑)。
  • 16:10  @homman0 あ、すいませんリプライ入れるの忘れました。  [in reply to homman0]
  • 16:24  @okaman01 @homman0 いつだって歓迎してますよ(笑)。  [in reply to okaman01]
  • 22:15  新推委の様子を見てきたが修羅場過ぎた。大学も学生組織もサークルもてんやわんや過ぎる。未体験ゾーンだなあ。
  • 22:23  @grandcanyon666 大学から「新歓祭後は、授業開始(3/12)まで新歓活動は禁止」っていうおふれが出て、今日新推委で「新歓活動」を定義して明日「これでどうですか」って言いに行く事になりました(笑)。  [in reply to grandcanyon666]
  • 22:30  あ、新歓に関しては公式見解は新推委から回ると思いますので、私の発言は無視してください。
  • 23:46  @grandcanyon666 もう限界なんすよ。アップアップって感じですよ多分。  [in reply to grandcanyon666]

Powered by twtr2src