今日のtwitter

抜粋

  • 00:22  RT @maeyasu06: おやすみなさイマジンザフューチャー
  • 11:49  テレビで誰かが「復興できると思うんです」って言ってたんだけど、その知性の無さがほんと嫌や。出来るに決まってるだろ。問題はどれぐらい早くにとかスマートにとかでしょ。「絶対復興できる」もアホだけど、復興できる事自体が疑わしいと思ってるならもっとアホ。まあ復興の定義にもよるけど。
  • 19:10  大体私は、大学1年生ってのは子供扱いしてます。つまり、何しても許す。で、後輩を迎える側になる2年生からは大人扱いしようとしてます。もちろん例外だらけですけど「先輩になる」ということに私は結構重きを置いているような気がします。

全文

  • 00:22  RT @maeyasu06: おやすみなさイマジンザフューチャー
  • 00:37  出血が再開してしまった
  • 00:44  【研究室】帰ろうと思って作った資料印刷したら白黒の方の印刷機に入ってる紙が凄い頻度で紙詰まり起こした。両面印刷だからかな。とりあえず紙変えて対処したけど…
  • 02:00  ツイッターとかskypeとかで誰かと話すだけで凄く恐怖がやわらぐんだなあと思った。新入生も、私のタイムラインにいないだけで、そうやって励まし合ってるといいなあ。
  • 11:38  CSセミナーTA引き継ぎしてきた。まあ今年もやるんだけどさ…。
  • 11:49  テレビで誰かが「復興できると思うんです」って言ってたんだけど、その知性の無さがほんと嫌や。出来るに決まってるだろ。問題はどれぐらい早くにとかスマートにとかでしょ。「絶対復興できる」もアホだけど、復興できる事自体が疑わしいと思ってるならもっとアホ。まあ復興の定義にもよるけど。
  • 19:10  大体私は、大学1年生ってのは子供扱いしてます。つまり、何しても許す。で、後輩を迎える側になる2年生からは大人扱いしようとしてます。もちろん例外だらけですけど「先輩になる」ということに私は結構重きを置いているような気がします。
  • 23:54  抜歯後なので酒飲まない飲み会に行ってきた。まあ私は飲んでも大して変わらないんで、別に飲まなくても良いんだけど。あー歌いたいけどまだ止めといた方がいいのかなー。でも前回抜糸時にその話したら「痛くなきゃ好きにどうぞ」みたいな話ではあったな。

Powered by twtr2src