今日のtwitter

抜粋

  • 12:03  母「科学者は一体何をやってるのよ!あんたもちゃんと勉強しなさいよ!」私「(正しい指摘だけどなんか腑に落ちないな…)」
  • 14:26  私「このままずっと地震が続くとしたらどうすんだろね。観光地みたいにならんかな」@nepix2 「オーロラみたいなもんですかね」
  • 19:29  いや、組織って、ちゃんと不満が上司に上がる仕組みになってないとまずいと思うんだけどね。部下が外部向けに文句言ってるのは良くないでしょ。

全文

  • 10:10  総Bはエレベーター止まってる。ということで研究室着。
  • 11:02  歌の練習を見越して「星に願いを」をリピートで聴きながら研究しようと思ったけど感情が高ぶって何もできないのでやめて、なんか別のインストにするわ。
  • 11:21  @yoroyorokun もう研究室のリストに入ってる訳で、そういう発言は控えましょう(笑)。  [in reply to yoroyorokun]
  • 11:39  RT @dave_spector: 社長が倒れる会社→典型的なトップダウン
  • 11:53  新年度版の情報処理実習手引きを入手。あんまり変わってなかった。これ、OSやOfficeの移項時は大変だろうなあ。
  • 12:03  母「科学者は一体何をやってるのよ!あんたもちゃんと勉強しなさいよ!」私「(正しい指摘だけどなんか腑に落ちないな…)」
  • 13:02  RT @ceekz: IMAGINE THE FUTURE の楽譜あるぞ。コード載せればいいのにー、弾き語りとか生演奏できるやん。コード調べるか…。 http://bit.ly/ieolZ4
  • 13:49  まあIMAGINE THE FUTUREの歌とか嫌いですけど。あれをアレンジする企画とか面白いとは思うけど本家を認めてるみたいで嫌だから、もうあれに代わる歌を作る方向性の方がいいんじゃないかな。まあそもそもの標語が気に食わないんだけどさ。
  • 14:26  私「このままずっと地震が続くとしたらどうすんだろね。観光地みたいにならんかな」@nepix2 「オーロラみたいなもんですかね」
  • 14:28  @asahirot 「岡田さんが揺れを良く感知するのはモーメントがでかいからですかね」
  • 14:47  地震も影響しているのではないかと思ったり。 RT @meg_sdmg: 大学で友達カップル3組に遭遇。春だからって多すぎでしょ(´・ω・`)
  • 15:05  @meg_sdmg @keita0325 いやー、やっぱ結構そういう気持ちありませんかね?寄り添って生きようみたいな。誰も統計取ってないと思うけど前年比とか出せるなら見てみたいなあ。非被災地域と比べれば良いのかなあ。
  • 18:49  @full_moon_k 言いたい事は分かるが「間違ってクラ代になっちゃった」は言い過ぎだろう(笑)。  [in reply to full_moon_k]
  • 18:55  @full_moon_k それを言うならもう全代会は消えろよ(笑)。  [in reply to full_moon_k]
  • 19:06  @naruin_1121 @full_moon_k お前らは政治力とかそういう意味でちょっと子供過ぎるだろ(笑)。発言に気をつけろ(笑)。
  • 19:29  いや、組織って、ちゃんと不満が上司に上がる仕組みになってないとまずいと思うんだけどね。部下が外部向けに文句言ってるのは良くないでしょ。
  • 19:38  @mmr346 それもあるけど、議長が「勝手にすればいい」って言ってたからさ…。  [in reply to mmr346]
  • 22:12  RT @yuropu: 日本オワタwww http://bit.ly/esNZtM
  • 22:58  RT @dnobori: 8年前、筑波大に入学してすぐにTWINSという成績管理Webシステムを見て、とても嬉しくなった。なんとか成績などを書き換え可能な方法を見つけたので、某学内雑誌に『TWINS攻略』という記事の原稿を載せようとして、一応事前に副学長に載せてよいですか ...
  • 23:27  私は@dnobori 君と@ceekz 君と同期なんですけど…私もたまに「ACっぽい」とか言われるけど全然だよね!他学類はどうなんだろうと思ったけど、そういやTAで見た資源のACの人も凄かったなあ(AC度が)。
  • 23:38  @dnobori お久しぶりです!一年の時そんなことしてたんだと思ったよ(笑)。  [in reply to dnobori]

Powered by twtr2src