今日のtwitter

抜粋

  • 16:03  物凄い偶然が重なって、@cojt_online 先生にマザーテレサの言葉でも読もうなんていうリプライを送ってしまってあわてて消したなど。もし届いてたらすいません。本当に単なる間違いです。
  • 18:00  最終学年の私でも今から入れるサークルの理想像→YAMAYAのウイスキーを端から順番に試飲していく(お金を折半して)。活動は部屋飲み。

全文

  • 00:11  Twitterではアイコンの似てる人を混同しがち。特に二人とも会った事無いとかだと分かんなくなる。
  • 01:30  私のブログページランク高いなー(棒) 「IMAGINE THE FUTURE - Google 検索」→ http://bit.ly/hm3F8f
  • 14:58  健康診断行ってきた。多分健康だった。大学会館の中央の階段の下って、スカートの中見えちゃわないのか?という心配をした。
  • 16:03  物凄い偶然が重なって、@cojt_online 先生にマザーテレサの言葉でも読もうなんていうリプライを送ってしまってあわてて消したなど。もし届いてたらすいません。本当に単なる間違いです。
  • 16:04  注釈するのが恥ずかしい(笑)。
  • 16:04  @guerolian 今物凄い汗かいてる。  [in reply to guerolian]
  • 16:35  明日午前は雨らしい。まあでも院生の私は止んでから来ればいいやと思ったら、そういえば明日は午前に歯医者の予約が入っているのであった…。なんか短時間の割に強雨っていう予報になってるんですけど、局所的な雨なのかな?
  • 16:44  @cojt_online 温かい励ましをありがとうございます(笑)。  [in reply to cojt_online]
  • 18:00  最終学年の私でも今から入れるサークルの理想像→YAMAYAのウイスキーを端から順番に試飲していく(お金を折半して)。活動は部屋飲み。
  • 18:54  @kurootomoo 部屋提供してください(笑)。  [in reply to kurootomoo]
  • 20:01  RT @river_kawamura: 「花瓶」と画像検索したら何やらやたら前衛的なものばかり出てくる。今じゃフツーに店で売ってるのもそんな感じなのかしら? http://bit.ly/fsECYr
  • 20:26  「夜の森」っていうタイピングゲームが凄い凝ってる。 「【 夜の森タイピング 】」→ http://neutralx0.net/yorumori/

Powered by twtr2src