今日のtwitter

抜粋

  • 14:08  入学式がなんか酷かったの?良く分からんけど、楽しもうという気があれば、あるいは人を楽しませようという気があれば、いくらでも楽しくやれると思いますよ。まあその、自分が楽しもうとしてないって事に気づくのって、当事者には難しかったりするけどね。
  • 15:04  昔「ピアノカラオケ」っていう非公式なイベントがありましたよ(笑)。交代で好きなの弾いていくっていう。私はその名前認めたわけじゃないけどな! RT @new_chrome: 新入生が「内輪コンサートってカラオケのピアノ版みたいなもんですか?」って言ってたけど、大体あってる。
  • 17:37  と思ったらこの記事でも「パラドックスを実現」みたいなことが書いてあるな。パラドックスは成功する物でも実現するものでもないんじゃないの?成功したり実現したりするのはパラドックス(となる論)をなんらかスタンスによって検証した実験だと思うのだが…

全文

  • 00:23  @pshrimp87 エクセルのシートみたいなもののこと。  [in reply to pshrimp87]
  • 00:31  @pshrimp87 あー、共有フォルダみたいなところにファイルが有るんです。リンクをクリックして見られるはずで、見られないなら、見られるようにするための申請の項目が有りませんか?  [in reply to pshrimp87]
  • 00:38  @pshrimp87 あー、それは単に送り忘れとかなのでは?私のメールアドレス分かりますよね?メールもらえます?申請に許可は出せないかもですが。  [in reply to pshrimp87]
  • 00:43  @pshrimp87 返事しましたー。ども。  [in reply to pshrimp87]
  • 13:44  【ピアノ愛好会】本日内輪コンサートです。4/20(水)18:30〜20:00 @クラブハウス http://www.stb.tsukuba.ac.jp/~piano/ …ってなことを誰かmixiの筑波大コミュのサークル情報トピックに書いたらどうかなー。よろしくー。
  • 14:08  入学式がなんか酷かったの?良く分からんけど、楽しもうという気があれば、あるいは人を楽しませようという気があれば、いくらでも楽しくやれると思いますよ。まあその、自分が楽しもうとしてないって事に気づくのって、当事者には難しかったりするけどね。
  • 15:04  昔「ピアノカラオケ」っていう非公式なイベントがありましたよ(笑)。交代で好きなの弾いていくっていう。私はその名前認めたわけじゃないけどな! RT @new_chrome: 新入生が「内輪コンサートってカラオケのピアノ版みたいなもんですか?」って言ってたけど、大体あってる。
  • 15:09  どんな点を考慮したらいいのか、興味あるので聞いてみたい。 RT @ceekz: 僕は IMAGINE THE FUTURE. (TSUKUBA BRANDING) を応援しています。
  • 15:10  RT @new_chrome: 【筑波大学ピアノ愛好会】 本日4/20(水) 18:30〜20:00、クラブハウスにて「内輪コンサート」やります。弾きたい人がピアノを弾く、のんびりした雰囲気のコンサートです。場所が分からな方は18:00〜18:20の時間、中央図書館前に来 ...
  • 15:15  @ceekz 大学がやってることに疑問があるというよりは、吉田君がどういう点を良いと思ったのかが聞きたいんだけどな。  [in reply to ceekz]
  • 15:19  いや、別に「あれのどこがええねん!」って言って憤慨してる訳では全くなくて、自分も見落としてる事があるかもしれんと思うので、単純に聞いてみたいって話なんですけどね。
  • 15:25  @ceekz 了解です。私は疑問すらまとまってなかったので、参考にしてみます。  [in reply to ceekz]
  • 15:34  (笑)了解です。 RT @ceekz: suck_a_sage あれはあれで全然まとまりがないので、参考程度で。あと、こちらのミスで IF 歌が何度もループしてるので洗脳番組みたいになったw
  • 15:43  RT @ynabe39: いや真面目に感心した。 RT @Ichy_Numa: Appleを齧ると歯茎から血が出ませんか? by Microsoft RT @ynabe39 虫歯もMicrosoftが!
  • 16:18  図書館情報学チャンネル初めて聞いたけど面白い。安心の口の悪さ(笑)。
  • 16:34  「社風すらもトップダウンで作れると思ってる人が反発してる」というのが分かりやすいな。>図書館情報学チャンネル
  • 16:36  歌の良し悪しについて言えば、私は否定的だ。それが良くないと歌いたくならんし、歌詞について考えたくもないだろ。というかあの曲はを楽譜を見てすぐ歌うのは(全学的には)難しいと思う。それはみんなで歌う曲として微妙という事でもある
  • 16:45  「桐の葉」って全然知られてないんだなあと思った。体育会関係者は知ってるんだけどね。芸術的かどうかはともかく、こういうのが歌いやすい歌だよ。 「筑波大学応援部WINS - 宣揚歌「桐の葉」」→ http://bit.ly/at5CPp
  • 17:03  @tonbo2950 なんの話かと思ったらおかあさんと一緒だったのか(笑)。  [in reply to tonbo2950]
  • 17:21  twaud.io が凄く手軽で使いやすい。音楽ファイル置き場どうしようかなとも思ってたし。 http://twaud.io/users/suck_a_sage
  • 17:23  この前「シュレディンガーの猫成功」っていうスレタイ見て「なんも分かってねーな」って思ったけど、別に私も分かってないです。RT @keita0325: シュレーディンガー猫状態光パルスの量子テレポーテーションに成功 http://bit.ly/gzS5to
  • 17:37  と思ったらこの記事でも「パラドックスを実現」みたいなことが書いてあるな。パラドックスは成功する物でも実現するものでもないんじゃないの?成功したり実現したりするのはパラドックス(となる論)をなんらかスタンスによって検証した実験だと思うのだが…
  • 17:41  @_meg_meg その話から「やっぱオケは体育会系だよねー」っていう感想を持った私は意地が悪いかな(笑)。  [in reply to _meg_meg]

Powered by twtr2src