今日のtwitter

抜粋

  • 11:07  @asahirot 「夕焼けめっちゃ綺麗っすね」 私「俺音楽系なんで」 @yoroyorokun 「(苦笑)」
  • 11:44  ピアノの内輪コンを見てて思うのだが、新入生男子は新入生女子と話したくないのかなと。私は今でこそ仙人みたいだけど、大学一年生の時は女の子と話したいとか思ってたし、話してたよ!多分!話しかけてもくれたような気もするけどね…。
  • 12:55  私「@guerolian はテニサーだったりスピッツ好きだったり普通だよねー」@fumi_tano 「そういやそうですね」私「@nepix2 はAKB好きを主張してるぞ。普通っちゃ普通だけど」@fumi_tano 「またキャラ作りに走ってる感じですかね」私「キャラ作りだったのか」
  • 18:14  総Bに居るが、雹が降ってきた。ベランダの金属板に当たってガムラン音楽みたいになってる。

全文

  • 11:05  @asahirot 間違えた。  [in reply to asahirot]
  • 11:07  @asahirot 「夕焼けめっちゃ綺麗っすね」 私「俺音楽系なんで」 @yoroyorokun 「(苦笑)」
  • 11:14  @asahirot 勘弁してくださいって言うほどの事でもないような気がするけどなあ…。  [in reply to asahirot]
  • 11:15  @eiei19 え、つくばくんの?研究室とか来る?  [in reply to eiei19]
  • 11:21  @eiei19 じゃあ期待しない事にします(ニッコリ)。  [in reply to eiei19]
  • 11:25  RT @fuwacina: 「このプロジェクトには我が社のひゃぅん///がかかっている!」「(……今何て?)」
  • 11:32  使ってる携帯の電波の周波数が使われなくなるとかで、携帯を今年の7月には変えなきゃいけないんだけど、ここに来て無料で交換できる機種の案内が来た。嬉しい。けどスマフォにしようか迷ってたこの気持ちはどうしようかな…。
  • 11:36  @asahirot それよく聞くけど正直大体の人にとっては理想とは程遠いと思うんだ…。  [in reply to asahirot]
  • 11:44  ピアノの内輪コンを見てて思うのだが、新入生男子は新入生女子と話したくないのかなと。私は今でこそ仙人みたいだけど、大学一年生の時は女の子と話したいとか思ってたし、話してたよ!多分!話しかけてもくれたような気もするけどね…。
  • 11:57  まあがっつかなくなってからの方が上手く話せるというのはあるかもしれませんが。
  • 12:08  あ、精神年齢さえ同じぐらいなら、若い人でも是非仲良くなりたいですけどね!
  • 12:28  ここに来てド真ん中直球でロビンソンでも練習してみるかと思って歌ってみたが、ああいう風に息増やすと全然高い声出ないのね。もうワンフレーズ目の「きせつ」の「き」から出ない。どうやってんだろ。
  • 12:39  @guerolian おお、君からアドバイスがいただけるとは!意識して聴いてみたけど、音程を上げてつなげるというよりは、音量を上げていって、「き」で切るような感じなのかなあ。アドバイスサンクスです!  [in reply to guerolian]
  • 12:44  そうだったのか…。あ、もちろんすぐに歌えるようになったわけではありません(笑)!RT @guerolian: @suck_a_sage げろりあんは大のスピッツマニアですからねぇ
  • 12:55  私「@guerolian はテニサーだったりスピッツ好きだったり普通だよねー」@fumi_tano 「そういやそうですね」私「@nepix2 はAKB好きを主張してるぞ。普通っちゃ普通だけど」@fumi_tano 「またキャラ作りに走ってる感じですかね」私「キャラ作りだったのか」
  • 16:10  今日は声(歌の)が出ないー。
  • 16:12  @asahirot チャラくなりたいとか言ってたな。  [in reply to asahirot]
  • 16:14  とりあえず研究室の自分の席について、ヘッドホンをするものの音楽を流すのを忘れてる。
  • 18:14  総Bに居るが、雹が降ってきた。ベランダの金属板に当たってガムラン音楽みたいになってる。
  • 18:19  @eiei19 は無事か!
  • 18:23  RT @tonenaS2uu: これは痛いよ! http://twitpic.com/4qw9fs
  • 19:33  新入生に「背が高いですけど何か運動とかやってたんですか?」と聞かれ「すいません何も有効に活用してません…」とゴニョゴニョと答えたなど。
  • 20:12  毎日結婚式の映像流してたら少子化に歯止めがかかったりするんかな。
  • 22:18  つくば出身の私ですが、生まれて初めて珍来に行きました。@casper_net と。美味しくて拍子抜けしました。そんなにオススメってんでもないけどな。
  • 22:52  @eiei19 すいませんですー。ところで研究室に残ってたノートPCに君のアカウントで入ったらechofonから普通に君のtwitterアカウントで書きこめたので書きこんだ件について全く反応が無かったのがちょっと寂しかったです!  [in reply to eiei19]
  • 22:53  @asahirot @homman0 テクノパーク桜店なんですけどね。  [in reply to asahirot]
  • 23:45  いろいろリプライ来てるけど今テンパってるからちょっと待って!
  • 23:56  やっべえまちがえた!!!!!!!!!!!!

Powered by twtr2src