Q't前イベントの一日目

紹介してたイベントの一日目でした。

クレオスクエアとしては以下のような広報をしているようでした。

なので、色々同時にやってる感じなんですね。


天候としては曇り、時々雨がぱらつく、といった状況でしたが、なんとか最後まで持ちこたえた…と言っていいかな、という状況でした。


NHK水戸放送局とか、朝日新聞とかの取材が来てたり、演奏後、スカウトの話が来たりもしてました。私は一体なんというものに携わっているんだと戦慄しましたよ(笑)。まあクレオスクエア全体のイベントの取材という感じでしたけどね。ステージも前回と違って立派なのが組まれてて、凄い豪勢な感じ。とても2日前まで団体が確定してなくててんやわんやしてたイベントとは思えねえ(笑)。


しかし私は当日は大して何もしていないにもかかわらず、元々体調があんまり良くないせいか疲労感が酷いです。帰ってきて軽く寝ちゃったよ。これ3日間はきついなあ。


自分で呼んでおいてなんですが、みんな凄いですな(笑)。明日以降も楽しめると思いますので、是非是非お越しくださいませ!