今日のtwitter

全文

  • 01:02  帰宅。風邪をごまかすように盛大に飲んだ(笑)。ゆっくり休みますわ
  • 01:11  正直今日は、最高に心労が来たよ。クレオ側の呼んだ太鼓の団体が上手くて、ときめき大丈夫かな的な…。もうどんだけ親みたいな意識なのかって話ですけど(笑)。でもちゃんと張り合ってくれて、子離れできてない親は私でしたみたいな感じでしたけど(笑)。
  • 01:11  @keita0325 お疲れです!飲み会来てくれてどうも!楽しかったですね!  [in reply to keita0325]
  • 07:28  目覚めた瞬間、「ああ、風邪や…今日はもう休もう…」と思ったぐらいしんどかったんだけど、熱測ってみたら完全に平熱。あれ?なんの粘性もない鼻水が出てますけど?そもそも2日ぐらいから風邪気味で、昨日まで持ちこたえてよかったという感じだけどな…。今日授業(TA)なくてよかった…。
  • 07:39  @fnysss いえいえ全然謝ってもらうようなことはなくて。いや、飲み会に誘いたくなる方向でイメージと違ったので、良かったってことで(笑)。  [in reply to fnysss]
  • 07:41  大学行くかどうかはもうちょっと休んでから決めるとして、研究室の人、今日はなんか用あればメールなりtwitterなりで連絡くだせー。
  • 08:26  さっきやってた連続テレビ小説(「おひさま」)が、感心するレベルでつまらなかった。逆に凄いってやつ。
  • 08:43  昨日は凄く飲んだ気がするけど、実はピアノの普段の飲み会での方がアルコール量は多かったんじゃないか疑惑。 「お酒の適量は「1〜2単位」まで|病院・薬・サプリメントの情報満載! healthクリック」→ http://bit.ly/myt5Og
  • 16:18  結局寝てます。今は起きてるけど。風邪薬って普段飲まないけど、結構効くんだなあ。鼻水がピタッと止まって喉も痛くない。ちなみに飲んだのは家にあったベンザブロックL。
  • 17:24  母親に口笛の話題を振られて、そういえば昔結構練習して、前打音みたいなのを入れて和音っぽく聞かせる(たいした効果はないけど)なんて練習をしていたことを思い出した。しゃくってるだけにしか聞こえないかもだけど。
  • 20:19  RT @criminals_bot: あ! このツイートVIPで見たやつだ!
  • 20:42  RT @VUTTER: FF5BGM縛りの新作も来てます(10ヶ月ぶり)。ほとんど自作アニメ化してるというかもはやどうやってるのか全然分からん http://www.nicovideo.jp/watch/sm14322431
  • 20:48  RT @VUTTER: FF5まけぼのモンク縛りの新作(5,000敗記念OP)が来てます http://www.nicovideo.jp/watch/sm14345726
  • 21:23  家にテレビが届いている。これでアナログテレビとお別れか。しかしもう何時間も(父親が)掃除してて、一向に開封する気配が無い。私もそんな興味ないしな。
  • 21:27  .@guerolian 母「なんか手伝う事ある?」 父「いや、ややこしいから近づかないでくれればそれで良いよ」っていういつもの状態なので、聞かれなきゃここには報告しないつもりでした。  [in reply to guerolian]

Powered by twtr2src