今日のtwitter

全文

  • 00:29  明日一限TAなのにまだやること二つあるのに別の事してたでござる。ピアノの過去の録音を共有する方法的な。動画の件もまだ終わってねーが…。もう無理。ぐはー。
  • 01:19  研究室の共有フォルダが繋がらないと思ったら、LANケーブルが2本刺さってた。片方抜いたら使えたのでそのままにしとくよ。
  • 02:47  やっと終わった。帰るけど…寝て起きられるのかこれ…。
  • 09:37  TA中。起きられたよ!
  • 11:46  人体の中で、首っていくらなんでも重要度の割に弱すぎないかといつも思う。
  • 12:02  ML回したけど、ピアノ用にskydrive用意してみた。あまスタで使ってると聞いてなるほどと思い。写真とかもこれでいいよな…。色々フォルダ作って用途を指定してみたつもり。あとは…議事録とかもあるといいかな?とか。まあそんなん。
  • 13:13  これから3食行く。誰か飯行く人いる?
  • 14:59  凄い寝不足なはずなんだけど元気なのでちゃんとやろう。
  • 17:28  @keita0325 @slowbluelove 私は機械とは相性がいいみたいです(ニッコリ)!  [in reply to keita0325]
  • 17:49  @naruin_1121 さしまでは、ドライヤーは、数を制限しないとみたいな感じだったと思うよ。みんなで使うと落ちるかもだから。まあ気づいた人が持ってく分ぐらいで大丈夫な気はするけども。  [in reply to naruin_1121]
  • 17:52  @naruin_1121 あ、完全禁止なんだ(笑)。適当な事言ってすいません(笑)。  [in reply to naruin_1121]
  • 18:01  @naruin_1121 電話で「数を制限するのでどうでしょうか」って聞くのがいいんじゃないかなあと一応思う。リー研ではそんな風にして使えてたような気がした…。まああんまり自信ないけど…。  [in reply to naruin_1121]
  • 18:03  この前のイベントのピアノ愛好会の動画を上げました。本人の希望によりURLは載せませんので、芸サ連のYouTubeアカウントを確認してください。凄くオススメです!
  • 18:06  さて、次はあまスタの動画だが…どうやってファイルを渡そうかなあ…。
  • 18:30  RT @suyehiro: マジキチ…ニンゲン判別機, 【機械人間】ディープキスの舌使いを遠隔に伝えるデバイス電通大が開発! テレイグジスタンス・ベロチュー!  http://t.co/uLBySt2 via @Tetsutaro_S

Powered by twtr2src