今日のtwitter

抜粋

  • 19:01  昨日の飲み会で、ピアノ愛好会は新入生からもたらされた新たな語彙を獲得した。それは「もういいです」だ。話のまとまらない人に積極的に使っていこう!
  • 21:42  他の人同士で話してる時に話題に上がらないらしいので話題に上がる人になりたいって言ってる人が居たので、今後は「自分ではまともなつもりかもしれませんけど、○○さんからはちょっとキツイよねとか言われてましたよ!」とか報告されても「話題に上がるんだ嬉しい!」と思うことにしようかな!
  • 23:45  女の人に「君」って呼ばれたい願望の話をしたら、その場に居た男が割りとみんな賛同してたので、女の人は覚えておくといいと思います!
  • 23:52  「ジャズ風」であるものを好きな人は多いが「ジャズ」を好きな人は結構少ないと思う。

全文

  • 15:12  なんかリストに入れられるのがきついとかいう話をポツポツ戴いているので、今作ってる唯一のリストを非公開にしようかなと思います。リストをフォローしてる人は、見えてるうちに自分でも非公開リストを作り直すなりしてください。本日中で終りにします。
  • 17:35  リストを本日中で非公開にするので、もし必要であれば自身で非公開リストを作ってください。身元ばれを嫌う人が結構いるようなので。 @casper_net @keita0325 @a_hya_ko @kania_d @tohmy_1858
  • 18:28  @slowbluelove http://twaud.io/qk7Q - いいな。
  • 18:46  @keita0325 そうです。ピアノの。  [in reply to keita0325]
  • 18:47  RT @akirakanaoka: なにかあればAnonymousのせいにすれば良いのか!
  • 18:58  後輩たち「なんか新入生でミーティングで発言していくのって結構怖いじゃないですか」私「まあ僕は新入生のころから先輩相手でもガンガン発言してたけどね」後輩たち「(諦めて笑いながら)そうでしょうね」私「(諦めて笑いながら)ええ」
  • 19:01  昨日の飲み会で、ピアノ愛好会は新入生からもたらされた新たな語彙を獲得した。それは「もういいです」だ。話のまとまらない人に積極的に使っていこう!
  • 19:10  RT @FifanyTo: 先輩がピアス穴に電解コンデンサつけてた http://twitpic.com/4ww8y5
  • 19:17  「常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう」ってのはまあそうだと思うんだけど、そういって自分が怒られた事に文句言う奴は大抵私から見てもガキだと思う。
  • 21:16  全然見られてなかったから今日こそ卓球見よう。
  • 21:17  @yoshinabu さるさる日記終わるけど、移転予定とかあんの?やっさんも気にしてた。
  • 21:32  @yoshinabu 分かった。  [in reply to yoshinabu]
  • 21:42  他の人同士で話してる時に話題に上がらないらしいので話題に上がる人になりたいって言ってる人が居たので、今後は「自分ではまともなつもりかもしれませんけど、○○さんからはちょっとキツイよねとか言われてましたよ!」とか報告されても「話題に上がるんだ嬉しい!」と思うことにしようかな!
  • 23:45  女の人に「君」って呼ばれたい願望の話をしたら、その場に居た男が割りとみんな賛同してたので、女の人は覚えておくといいと思います!
  • 23:52  「ジャズ風」であるものを好きな人は多いが「ジャズ」を好きな人は結構少ないと思う。
  • 23:56  3食とかで国際のTA教え子だなって人を結構見かけるけど、一体誰がツイッターでフォローしてる人なんだとかさっぱり分からないので、なんというか見えないプレッシャーを勝手に感じてる。

Powered by twtr2src