今日のtwitter

抜粋

  • 11:06  みんなに好かれてる先輩っていうのは、先輩としての役割をちゃんと果たしてない場合が多いよ。なぜなら性格の悪い後輩も居るからね。
  • 11:07  同じように、性格の悪い被災者の言うこととかをいちいち聞かなくていいよ。
  • 16:49  「(前略)魔法や異星人というのは、何かを足すための機構じゃなく、引くための機構だ。説明するのが面倒くさい複雑なことを「魔法」の一言で片づけるためのものであり、(後略)」なるほどなあ。 「現実への信頼 | iwatamの個人サーバ」→ http://bit.ly/mIsZqp
  • 17:49  RT @valshia: おいちょっとまてよ……レモンってレモン1個分のビタミンしかないの……?

全文

  • 00:16  RT @tokoroten: 肉体言語 Tython - 質のないDiary H http://htn.to/eVgDHS
  • 00:56  これの、「○○氏〜」っての非常に心当たりがあって面白悲しい(笑)。 「2ちゃんですら自分を偽ることしかできないお前らを絵にしてみた:ハムスター速報」→ http://hamusoku.com/archives/4627351.html
  • 01:31  「青春が似合わない」は言い過ぎじゃないですかあ?
  • 11:06  みんなに好かれてる先輩っていうのは、先輩としての役割をちゃんと果たしてない場合が多いよ。なぜなら性格の悪い後輩も居るからね。
  • 11:07  同じように、性格の悪い被災者の言うこととかをいちいち聞かなくていいよ。
  • 13:41  見つからなかった@vutter 君のCD「COMFORT」をようやく見つけた。
  • 13:55  新入生のくれた自作ピアノ曲CDの中で、私が一番好きなのは今のところ「空中浮遊3」ですね。次点は「のとのと練習曲C」、「黒猫」。とかかなー。
  • 14:47  真剣に音楽を聴いてたら目が痛くなった(無意識にモニターを見つめすぎた)。
  • 15:58  @tohmy_1858 なんか自然な音楽で良いよね(笑)。たまにはこういうのも聴きたい。  [in reply to tohmy_1858]
  • 16:49  「(前略)魔法や異星人というのは、何かを足すための機構じゃなく、引くための機構だ。説明するのが面倒くさい複雑なことを「魔法」の一言で片づけるためのものであり、(後略)」なるほどなあ。 「現実への信頼 | iwatamの個人サーバ」→ http://bit.ly/mIsZqp
  • 17:49  RT @valshia: おいちょっとまてよ……レモンってレモン1個分のビタミンしかないの……?
  • 18:38  目の疲れが酷い…。なんだこれ…。
  • 19:34  色々批判があったけど、結局「大学デビューしなくても平気でした -筑波大学-」等の一連の広告は、物凄く的確にこの大学を表した、素晴らしいキャッチコピーだったんじゃないだろうか…。
  • 19:43  昔はマリオピアノを良く弾いてたんですが、最近のマリオ(というかギャラクシー1&2)の曲が素晴らし過ぎるので、今更初代マリオの曲とかを宣伝したくなくて弾かなくなったという経緯があったりします。 「Wind Garden」→ http://bit.ly/iYF0Wg
  • 20:07  ネット上だけで見てる人で、「実際会ったら多分嫌いになれないだろうな」と思うから会いたくないとかって事あるよな。私とかさ(ニッコリ)。
  • 21:37  2時間以上Wikipediaとにらめっこして、やっとビールと発泡酒第三のビールの違いを説明できるぐらいに理解した…。酒税率一覧なども見つけて結構色々面白い事も分かった。しかし酒の話は全体的に一般名詞と固有名詞の境が無茶苦茶で分かりにくい事が多い。

Powered by twtr2src