今日のtwitter

抜粋

  • 15:32  「人という字は支え合っている」「支え合ってるように見えるが楽をしてる側もいる」という言及は良く聞くが、コンピュータのフォントだとちゃんと支え合ってるという指摘を見た事が無いのでツイートしとく。
  • 20:02  「オプション課題」について、質問を受け付けるのってなんか違和感ない?まあやる気ある分にはいいけどもさ。

全文

  • 00:37  人生苦笑いだ
  • 15:32  「人という字は支え合っている」「支え合ってるように見えるが楽をしてる側もいる」という言及は良く聞くが、コンピュータのフォントだとちゃんと支え合ってるという指摘を見た事が無いのでツイートしとく。
  • 16:31  FF6やったけど「仲間を求めて」に思い入れがない私は異端なのか。
  • 16:31  当時の私には心が無い事になってたんでしたっけ?
  • 17:03  @a_hya_ko おお、確かに「街角の子供達」は好きでした!  [in reply to a_hya_ko]
  • 20:02  「オプション課題」について、質問を受け付けるのってなんか違和感ない?まあやる気ある分にはいいけどもさ。
  • 20:09  私「よく俺ひねくれず生きてきたよな!そう思わねえ?」後輩「え、えと…」
  • 23:35  TIGER&BUNNYが安定して面白い。
  • 23:44  ライフはゼロになると死ぬけど、マイナスになると違う力がわいてきたりして。

Powered by twtr2src