今日のtwitter

抜粋

  • 23:29  節電に関してアナウンスなさ過ぎだろと思ってたら、これから方針が決まるのか。「6月13日(月)〜24日(金)の間を節電対策週間とし(中略)7月からの「夏期の電気の使用制限期間」には,この検証結果を生かしていきます。」(大学公式) http://t.co/ETbRNMw

全文

  • 02:15  アマガミって亜麻色の髪の乙女の略であってる?
  • 02:22  ヘッドホンが蒸れてきついのでイヤホンで聴くべか。
  • 02:26  後輩がSPI2本やってて、性格について聞く問題の正解の選びかたっていう項目があって笑ったけど戦慄した。「軽く考えすぎる」と「深く考えすぎる」では後者が正解なんだって!
  • 02:28  そもそも普通の問題にしても、一個一個「解き方」っていうのが解説されてるんだけど、それがもう違和感。問題って言うのは解き方を覚えて解くものなのかな…。
  • 02:43  最近ほんとに晴れ間が無いなあ。あ、別に比喩とかじゃなくてね。
  • 10:00  久々に家の電話に出たら無言電話だった。名前だけ取得とかされないように「もしもし」しか言わないようにしてた事が初めて役に立ったかもと思っていたらその直後に祖母から電話かかってきた。背景音が違うので別の所からの電話だとは思うけど。そして祖母は自分からかけてきたのに名乗らなかった。
  • 23:06  RT @shihoukai: 大学も契約している電力の大口需要家は、7/1〜9/22の9時〜22時、「昨年の同期間・時間帯における使用最大電力の値(1時間単位)」の15%削減をしないと罰金になるそうです。なお、1時間当たり、100万円以下の罰金だそうです。
  • 23:07  紫峰会アカウントなんてあったのか…。
  • 23:09  @lemon_milk 今度聞いとくわ。  [in reply to lemon_milk]
  • 23:14  約3年前に書いたものの拾い上げ。ブログ記事:「自信について - ささやかな抵抗」→ http://t.co/eu9tr8T
  • 23:18  「意識高い」と言われちゃう人は賢さの割にユーモアが足らない説。
  • 23:29  節電に関してアナウンスなさ過ぎだろと思ってたら、これから方針が決まるのか。「6月13日(月)〜24日(金)の間を節電対策週間とし(中略)7月からの「夏期の電気の使用制限期間」には,この検証結果を生かしていきます。」(大学公式) http://t.co/ETbRNMw

Powered by twtr2src