今日のtwitter

抜粋

  • 05:00  設定温度より温度が下がる冷房なんなの?室温計測する機能ついてるのになぜ役立てない。

全文

  • 05:00  設定温度より温度が下がる冷房なんなの?室温計測する機能ついてるのになぜ役立てない。
  • 05:02  RT @ynabe39: 障害も個性ってじゃああなた明日から障害者になりますか?
  • 05:07  RT @ynabe39: だからさあ「この言葉を言ったら差別になる」とか「この言葉なら差別にならない」なんてないのよ。あなたが差別してればどんな言葉も差別になるし差別してなければどんな言葉でも差別じゃないのよ。
  • 05:14  RT @iwatamm: ある行為が「良いか悪いか」というのと「善いか悪いか」というのは全然違うのだが、特に「悪い」の方が、漢字が同じなため区別が難しい。「善悪」じゃなくて「正邪」と書いた方がいいのだろうか。
  • 18:27  本日のCSセミナーで、TAの分際で「不正とか止めてくださいね」って話をわざわざしたにも関わらず、明らかな代返があったのでさすがに報告しといた。…大学ってモラルの話をもっとした方がいいんじゃないのかな…。
  • 23:09  @yasu_shinohara まだ居ます?消していいですよ。  [in reply to yasu_shinohara]
  • 23:10  @guerolian それは綺麗な方のアカウントで言ったら(笑)?というのはともかくとして、書いた人はその場にいた人なわけで、今回私が報告した人ではないわけだけどな。  [in reply to guerolian]
  • 23:13  @likemid 業務用ですし、設定温度と室温が同じ画面に表示されていますね。システムが自分で分かってるはずなのに…という話です。  [in reply to likemid]
  • 23:37  後輩が「意識高い人とか嫌いなんですよね!」とか言っててドキドキしちゃう。も、もっとアウトローな感じにした方が良いかな…。
  • 23:41  RT @hagemanto_bot: またワンパンで終わっちまった…
  • 23:46  ワンパンマン更新キター

Powered by twtr2src