今日のtwitter

抜粋

  • 18:27  単に冷やした水を飲んでて「でも汗かいてる時に塩分の無い水飲んでると危ないらしいんだよね」って話をしたら「塩持ってますよ」って言われたので、じゃあってことで塩水作って飲んでたら「塩水とか絶対無理っす飲めないっす」とかさんざん言われた。そうなの?別に飲めるけどな…。

全文

  • 00:37  誰を思い浮かべても、「あの人と飲みたい」っていう感覚はあんまない。お食事しながら話でもしたい、はないことはない。お酒は好きだが、お酒を飲むことを目的として飲みたい。食事は自然な行為だから、普段の行動一部だから、あっても自然みたいな?
  • 00:44  私はお酒を飲んでもなんも変わらんけども、乱れたいとも思わん。言いたい事はシラフでも言ってるし、シラフのときに言わない事は酔ったって言っちゃいけないことだ。
  • 01:27  フラグをへし折りたいので少ないチャンスをものにしないとな!
  • 01:32  なんか定期的に「チャラくなりたい」って言いだす男が現れるんですけど、私は全然そんな事無いので、幻想を抱いてる人を裏切りません!
  • 01:35  後輩に「岡田さんは酔って失敗とかするならまだ親しみが持てるのに…」とか良く言われちゃうのが私です。
  • 01:47  RT @penimama: そろそろ恋人は作れるけど友達が作れないって人が増えてきて雑誌で友達作り特集が組まれたり友達斡旋所みたいなのが流行る気がする 
  • 18:25  twitter見てなかったんだけど、今見直したら研究室のメンバーが暑さで限界を迎えていたようだった。僕自身は別に良いかと思ってたので、冷房なしで過ごしてたんだけども…。体調悪くなる前に冷房付けてくださいね。
  • 18:27  単に冷やした水を飲んでて「でも汗かいてる時に塩分の無い水飲んでると危ないらしいんだよね」って話をしたら「塩持ってますよ」って言われたので、じゃあってことで塩水作って飲んでたら「塩水とか絶対無理っす飲めないっす」とかさんざん言われた。そうなの?別に飲めるけどな…。
  • 18:31  むしろ暑いからって清涼飲料水がぶがぶ飲むのは糖分摂取しすぎじゃねーの?と思うけど、この体型の私はそういうことした方が良い気もするのでなんとも言えない感じ。
  • 18:39  @guerolian 塩水を @nepix2 に飲ませたらスゲー拒絶反応起こしてたから、そうなんだろうねえ。  [in reply to guerolian]
  • 18:43  経口補水液なんてのあるんだね。一般向けじゃないみたいだけど。「OS-1」→ http://t.co/ima9WVU
  • 21:09  @e_star_27th そうか、材料的には安そうなもんだと思うけどね(笑)。  [in reply to e_star_27th]
  • 21:12  RT @s_strip028: 前にもつぶやいたことあるけど、希望を抱いて生きることが困難な社会が、同時に「長寿大国」であるというのは実に絶望的なことだと思う。「日本人の平均寿命は80歳」とか聞いてもなんの見通しも保障もなさそうなので、憂鬱になる人は少なくないはず。
  • 21:14  @moo_itachoco それも言われました(笑)。その方がいいかもともと思うけど、個人的には塩水飲むのもそんなに抵抗ないので…。いや、まあそんなに普段から飲んでる訳じゃないけど。  [in reply to moo_itachoco]
  • 21:15  RT @akinorichansan: 僕のツイートを面白がって呼んでる女性はだいたい同性嫌い
  • 21:17  冷房を制限されるとしたら、冷房なしじゃ駄目な人には帰るっていう選択肢を選ばせないといかんよな。

Powered by twtr2src