今日のtwitter

抜粋

  • 03:11  「正しい事を言うと人を傷つける」というのは実際そうで、だから「正しい事を言わない」という選択肢を取る人が居るのはまあ良いと思うけど、そういう人が、正しい事を言う人を馬鹿にするのは本当に愚かと言うか身の程を知らんなと思う。

全文

  • 03:11  「正しい事を言うと人を傷つける」というのは実際そうで、だから「正しい事を言わない」という選択肢を取る人が居るのはまあ良いと思うけど、そういう人が、正しい事を言う人を馬鹿にするのは本当に愚かと言うか身の程を知らんなと思う。
  • 03:16  RT @mctalktalk: (笑)とか書く芸人は芸人失格だろ
  • 11:18  @grandcanyon666 まあもちろん私や@grandcanyon666 さんにみたいに、という話にはなりますが(笑)。「正論言って嫌われる事が分からない馬鹿」みたいな扱いはやめて欲しいって事なんですよね。そんな事分かった上で言ってるんだよって。  [in reply to grandcanyon666]
  • 11:38  この前出た会話「経営の専門の学部の人は『もしドラ』じゃなくてドラッカーの原著読めよ」。
  • 11:42  まあ人のことは言えないけども。 http://t.co/X1efX92
  • 12:57  RT @func6996: 香川県内の食堂にて 店員「いらっしゃいませ。メニューを選ぶウドン!」 客「じゃあ当店限定讃岐うどんにするウドン!」 店員「残念。本日はもう品切れウドン!」 客「(´・ω・`)」 店員「でも大丈夫!高知そばがあるウドン!」 客「要らないウドン!帰 ...
  • 14:01  まあネタとしてはともかく、スポーツマンシップについてはこの母親は純粋だなあと思った。 それとは別に、男を立てなきゃみたいな気持ちが見え隠れするような気もするけど。「娘が所属する女子バレー部が男子バレー部に勝ってしまった・・・ :発言小町http://t.co/KfHIWZm
  • 14:06  小五小六ぐらいだと女の方が成長早かったわけで、中学校ぐらいだとそれがまだちょっと残ってて女子部の方が強いなんて事もあり得ない事ではないかもね。

Powered by twtr2src