60万ページビュー

最近ろくに記事書いてなくてすいませんって言おうとしたけど、謝る事でもないかなあとも。60万ページビューです。

時期 から まで 期間 一日当たり
10万まで 2008/7/31 2009/6/22 326 307
10万から20万まで 2009/6/22 2010/3/9 260 385
20万から30万まで 2010/3/9 2010/10/7 212 472
30万から40万まで 2010/10/7 2011/3/3 147 680
40万から50万まで 2011/3/3 2011/5/27 85 1176
50万から60万まで 2011/5/27 2011/7/21 55 1818
時期 から まで 期間 一日当たり
全体 2008/7/31 2011/7/21 1085 553

わー凄い増えてるなー。でも私としては、最近なんか書こうと思っても「これ前書いたよなあ」って思ってやめちゃう事が増えたんですよね。語りたい事は既に語ってしまったというか…。あるいはちょっと人気記事とか見て、大体言いたいこと書いてあるからもういいわみたいな。


twitterでは小ネタばっかりで、ブログ記事にする程でもない事しか書いてないし。あっちの方がまだ、一度書いた話とかを書くのにも抵抗ないし。


この頻度で区切りが来るのは早い気がするので、10万毎にお知らせするの止めようかしら。でも一日当たりのページビューとか、なんとなくだけど記録したいのよね。


あんまり人と話してないから書く事が浮かばないのかな。まあ人と話してて書く事が浮かぶって言うのは、大抵悪口みたいなものが浮かぶんだけど(笑)。


色々書き散らかしてきた事を体系化する事に取り組むべきか。むしろ、なんか説明して欲しい事とかある?