今日のtwitter

抜粋

全文

  • 00:07  suck_a_sageがポケモンになるとLv.7のゆうれいになります。 http://t.co/ZLVEFd1 え?あれ?
  • 00:11  私がちゃんとポケモンやってないだけか。
  • 00:22  RT @guerolian: URLが違ってパスマネが反応せずにおかしいことに気づけばセフセフか? RT: @clax_xonbaby: 噂のtwitterを騙ったフィッシングサイトがDMで送られてきた!!たしかにこれはパスワードいれちゃうな。 http://t.co/w ...
  • 01:21  中川翔子の「ロマンティックあげるよ」が激うめえ。 http://www.youtube.com/watch?v=Z0IA2tHDfME
  • 01:56  入学時にDoo-Wopとか入ればよかったかなーと思う今日この頃。まあ今は忘れてるけど、入学当時は物凄い情熱でピアノに取り組んでたので、そんなこと思いもしなかったのも分かるのですが。
  • 02:19  最近発見したことの多くは、トレードオフ(あちらを立てればこちらが立たず)だと思われてるものを疑ってみたことによる成果だと思う。特に、人格とかに関して。
  • 02:25  @guerolian 140字で書ける事はあまりない。なんか思いついたときにさしてくれ。  [in reply to guerolian]
  • 09:11  RT @gosyu: アッ!!自称「女子同士って気を使うし陰湿だから、女子同士で話してるより、男子と話してる方が気が楽で楽しいんだよね。(だから私は他の女とは違う)」アピールで男子の会話に混じってきてサークルクラッシュを引き起こす系女子が出た ゾーーーー!!!殺せーーーーー!!!

Powered by twtr2src