今日のtwitter

抜粋

  • 12:11  闘争本能が弱ってるのでスポーツしなくても平気です。
  • 18:28  すき家はカレー屋。

全文

  • 11:25  今日の夢はゲームセンターでノーミスクリアの直前でインタビューされて後にしてって言ったのにしつこく聞いてくる人にマジギレする話でした。
  • 11:34  むかつく女を見かけたら、頑張ってその人にとってすら魅力的な男性になってからそいつを否定して絶望させてやらねば、と自分磨きに気合が入る私です。
  • 12:11  闘争本能が弱ってるのでスポーツしなくても平気です。
  • 12:20  お前らみたいな優等生はロッカー(ロックンローラー)とか嫌いなんだと思ってた。
  • 12:51  @fumi_tano まあいっしょだよね。無視できない存在になってから話をするという流れ。  [in reply to fumi_tano]
  • 13:00  ノリアキの「スカイフィッシュ」のラストが素晴らしすぎて夏の曲と言えばもうスカイフィッシュでいいんじゃないかってぐらい。「星のある夜は話をしたいよ…」あたりの歌詞はなんなのマジ。 http://blog.livedoor.jp/ufreyr/?v=sm6443687
  • 16:00  貸してて帰ってきた「押忍!闘え!応援団」を久々にやってみる。どんどんクリアできてしまうので、これはやはり続編を買っても楽しめないと思うな…。面白いは面白いけども。
  • 16:52  @fumi_tano 味方…は、初期段階で、もう一歩、じゃないかな。  [in reply to fumi_tano]
  • 16:58  (他人に対して)やるとかやらないとかじゃなくて自分の心がけの話をしているのだが。
  • 18:28  すき家はカレー屋。

Powered by twtr2src