今日のtwitter

抜粋

  • 16:15  「良い人どまり」にならないように良い人に見えるような発言はかなり頑張って避けてるけど、どうもばれてるらしくて…。

全文

  • 04:01  地震怖いけど研究室に居る時に比べると全然怖くないな。
  • 12:12  「少人数とかで飲みたい」みたいな事言う奴が良い人アピールしてるみたいに感じるので、「薄く広い人間関係を好むネット向きの性格です」とか自己紹介するか。
  • 12:31  RT @Sheeps_Head: だんだん心挽かれてく(粗挽き
  • 12:35  RT @boisetsud: 大雨関係の検索をかけていると、やっぱり市町村広域合併って良くないなぁ、てしみじみ思う…。
  • 16:06  「尊敬する人は誰ですか」っていう質問って、まともな大人に聞くのは恥ずかしい質問だと思うんだけど(そんなもん無数に居過ぎて答えられんだろ)、馬鹿だなこいつって思った人にはそいつが信奉してるレベルがどんなもんなのか確認したくて聞いてみたくなる。
  • 16:09  「背が高い人が好きです」って言われたら「人を見た目で判断する人は嫌いです」って返そうと思って待ち構えてるんだけど言われた事ないね。(待ち構えてません)
  • 16:15  「良い人どまり」にならないように良い人に見えるような発言はかなり頑張って避けてるけど、どうもばれてるらしくて…。
  • 21:15  「誰かのために生きられるなら何も怖くない」んだけどその誰かが居ないので毎日オドオドしてる。
  • 21:19  @tkurita ここに書くっていう事は実際はそんなことしないってことだよ。  [in reply to tkurita]
  • 21:24  @tora_nyamo んーと、そもそも論理が男性的なもので感情が女性的な物だという前提はおかしくないの?私はおかしいと思うけど。論理も感情も大事だというのはそう思うけども。
  • 21:27  @tora_nyamo 分かりました(笑)。  [in reply to tora_nyamo]
  • 21:33  @tora_nyamo え、どれのこと?> RT  [in reply to tora_nyamo]
  • 21:42  favstar50とかで恋愛脳な感じのツイートが度々回ってきて、結構感心したりもするんだけども、同じ人のツイートでも時折無茶苦茶な内容が回ってきたりするんだよね。感覚が鋭いなとは思うんだけど、それだけだとどうしてもそういうのが混ざるんだなあとも思わされる。
  • 21:47  RT @kalac_: 明智光秀「ブラック武将に仕えてるんだが、もう俺は限界かもしれない」
  • 21:57  まあツイッターで観察してる分には、たまに無茶苦茶な事言おうが色々な発想を繰り出せる方が有益なわけで、馬鹿な事言っても良いけど、問題はその馬鹿な発言の方もfavstar50とかで回ってくる事で、それはもう「ある人間が言ってるから検証しなくても大丈夫」という態度なので、ダメだなあと。
  • 21:59  @tora_nyamo RTは見つからないけど、話は分かった。

Powered by twtr2src