ミツバチ

怖いもの見たさで遊助のミツバチを聴いてみてぼんやり思う.まあ全然良い曲じゃないけど,別にそんな叩かれる程ではないよなーと.というかまあ糞なら無視すりゃいい訳でね.やっぱ実力以上に売れてる事へのバッシング(嫉妬)だよなーと.


これで本格歌手のつもりなら問題だけど,ネタ曲としてたら普通じゃないだろうか.本人のファン層に合った内容ってことで.なんというか,たまにこれぐらいバカな成分を摂取するのも悪くねーかもなと思ってしまった.最近twitterとかでみんな賢し過ぎてムシャクシャする


個人的には「純恋歌/湘南乃風」とかがまともな評価を得てる事の方が怖い(これは別に調べたわけじゃないのでもしかしたら他所でも酷評されてるのかもしれないけど).サビのメロディーは良いと思うけども.でもこれもバカ成分摂取したいときには良いかもな.


バカがバカなのはまあいいじゃん.賢いつもりでバカなんじゃなければ.

参考

純恋歌は評価割れてるね.まあでも,文化圏が違うという事なのかな….