結婚式ソングについて

結婚の予定はないのですが結婚式ソングを演奏する機会に恵まれがちな私です.UEZさん程じゃないと思うけど.


純恋歌検索した流れで見てたんですけど.

結婚式ソングとして,例えばロビンソンなんて微妙じゃないかなーと思うんですよね.そんな二人が向かい合って周りが見えて無い状態だってアピールしちゃまずいんじゃないのっていう.いや,ロビンソン自体は大好きなんですけど….TPO的にっていう.


ま,そういう発想が標準的かどうかは知らんけど,友人に頼むって事は友人の気持ちで祝ってくれってことなんだから,私なりにそういう事を考えた選曲にしたいと思うのよね.いや,まあ私だけじゃなくてグループへのお願いなので,私以外の人が決めてくれるかもしれないけど….決めてくれない気がするなあ(笑).


とっておきの「勇気の鐘」を使ってしまったので,次のお願いが来て,選曲に迷っているのでした.また合奏にしなきゃいけないのがハードル高い….


また結婚式ソングを,友人が歌うというのと結婚する本人が歌うというのでもちょっと違う気がするけど….まあ友人用のはあんまりないのでそこは気にしないでも良いかもな.


そういや,私は多分ピアノ伴奏になるので歌は歌わないんだよね.

生い立ちムービー

結婚式の新郎新婦の生い立ちムービー見ると,もうこれだけは勘弁してくれって思う(笑).写真とか無いし(笑).あっても見せたくないし(笑).よくあれみんな発表できるよなーと思う.いや,別に他人の見てひいいって思う訳じゃないけど,自分の事として考えるとひいいってなると思うんだよ.