今日のtwitter

抜粋

  • 02:54  私の体型と服のサイズ。ロングTシャツ:XL 半そでシャツ:L パンツ(下着):S スーツ:Y8 ジーンズ(ズボン):普通店頭では見つからない

全文

  • 00:35  本日の練習(動画) 「「星に願いを / flumpool」 ピアノ弾き語り - YouTube」→ http://t.co/T2FKaFG
  • 01:20  @Tomoyanabe ありがとう。まだまだ課題だらけなんで頑張ります!  [in reply to Tomoyanabe]
  • 02:54  私の体型と服のサイズ。ロングTシャツ:XL 半そでシャツ:L パンツ(下着):S スーツ:Y8 ジーンズ(ズボン):普通店頭では見つからない
  • 03:13  自分の演奏をフィードバックのため聴いてるけど物凄い食傷する。詰め込みすぎも良いとこだ。 音質が上がった事の弊害かもしれない。 「「星に願いを / flumpool」 ピアノ弾き語り (歌ってみた+演奏してみた) - YouTube」→ http://t.co/T2FKaFG
  • 12:23  RT @I_am_Mori: 「日本というのは面白いところで、デザインそのものには異常なまでに関心があるのに、デザインに投資することには全く関心がない。広告宣伝には湯水のようにお金を使うのに、です。」(Macをデザインしたフロッグデザイン社のフレンクラー氏) http:/ ...
  • 12:31  RT @random_oracle: > 東工大ミスター美少女コンテスト http://t.co/hCiopUC
  • 13:24  「規格GUYだね!」
  • 18:47  クラブハウスの延長コード類はなぜ全て無くなってしまったのだろう?私音響や録音で使いたいんだが,自前で用意するのは構わないんだけど,置いとかない方がいいのかな?
  • 18:48  昨日の動画の音ズレ修正版を一応上げといた.動画編集の練習ね. http://t.co/qOZ7L96
  • 19:47  @simoji ありがとうございます.  [in reply to simoji]
  • 23:31  ニコニコに動画上げたら世界の新着動画で紹介されて30秒で終了してた(35:65ぐらい).いや,あれまだまだ完成番じゃないから構わないんだけど,心臓に悪かった.コメントは特に酷くは無かった.

Powered by twtr2src