70万ページビュー

70万ページビューです.前回からペースが落ちました.というか前回が異常に来てた気がする.前回の期間であんまりちゃんとブログ書いた気もしないし,多分その前ぐらいがちゃんと書いてたんだと思う.

時期 から まで 期間 一日当たり
10万まで 2008/7/31 2009/6/22 326 307
10万から20万まで 2009/6/22 2010/3/9 260 385
20万から30万まで 2010/3/9 2010/10/7 212 472
30万から40万まで 2010/10/7 2011/3/3 147 680
40万から50万まで 2011/3/3 2011/5/27 85 1176
50万から60万まで 2011/5/27 2011/7/21 55 1818
60万から70万まで 2011/7/21 2011/9/30 71 1408
時期 から まで 期間 一日当たり
全体 2008/7/31 2011/9/30 1156 606


なんか言説みたいなのあんま書かなくなっちゃったしね.そんなに新しい体験をしていないのか.


しかし一日1400ページビューって、減ったとはいえ実感が沸かないぐらい多いといえば多いなあ。いや、まあもっともっと多いブログがいくらでもあるわけだけど、例えば自分のアップロードしてる動画のなかで一番再生されたのが5,800とかで、そんなん数日で抜いちゃうんだもんね。そう考えると凄いよね。