アメリカアマゾン(Amazon.com)からmp3ダウンロード購入

この日記見まして.私もやってみましょうかと思いまして.結構とまどいましたがなんとか出来ました.買ったのは,

(日本版のCD版は↓)

Chopin: Ballades-Scherzo-Fantaisie

Chopin: Ballades-Scherzo-Fantaisie

(追記)(ところで,この人の名前カタカナ読みすると何になるのかなと調べたところ,「ロール ファヴル カーン」と呼ばれているようだ.)


です.クラシックのCD買うの久しぶりや.ちなみにkyushima(id:long_island)さんがお勧めしてたので買ってみようかなとね.


で,購入レポート書こうかと思ったのですがちょっと手間なので,また時間がある時にしたいと思います.というのも,どの要因で上手く行ったのか行かないのかがちょっと自信ないのです(具体的にはアメリカ住所が必要だったのかどうか).プロキシ自体意識して使ったの初めてとかいう状況でして.


以下,使ったサイトのリンクをメモとして(住所がいらなきゃ最初の一個以外は不要).


あと,とまどった事として,ギフト券が届くまでにちょっとだけ時間かかった.まあ数時間ってとこですけど,一瞬とは行かなかったので,ビピりました.届いたんでいいですけど.


最後に困ったのは,アメリカのプロキシからアクセスしてるはずなのになんでできないんやーって事だったんですが,これは,firefoxの設定で,HTTPだけじゃなくて他の通信にもこのプロキシを利用するっていう項目にチェックを入れたらいけました.