今日のtwitter

全文

  • 01:22  RT @fullmoon_verKa: 前にゼミで行ったカラオケ、なぜかマクロス縛りっぽくなったが、男二人は女性陣にFをまかせて7ばっかり歌ってたので浮いてた
  • 01:37  @grandcanyon666 ちょっと真面目に聞いてみますが、人に嫌われているという自覚があるんでしょうか。あるいは、人に嫌われているだろうと想定して行動してるんでしょうか。私は昔はそうでしたが、今はそうでもないですね。  [in reply to grandcanyon666]
  • 02:02  @grandcanyon666 いえ、ほぼイメージ通りの回答です。もう一点聞きますが、「自分の信念に従って生きている」なら、少なくとも自分から見ると自分は「性格の良い人」になりませんか?私はそうなので、そう自称しているだけなんですけど。  [in reply to grandcanyon666]
  • 12:53  「After all...」(桜庭)は作業用BGMには向かない….
  • 15:24  秘書さんがラーメン屋情報の話で研究室の後輩と話が弾んでてワラタ.
  • 15:37  RT @eiei19: ソースに迷いを感じると言われた。フォースみたいでかっこいい。
  • 15:40  ゲーム曲のアレンジを探しまくってた頃,安易なテクノ(トランス?)アレンジと安易なオーケストラアレンジを聴き過ぎたせいか,それらがなんとなく嫌いになってしまった感ある.トランスアレンジに関しては今でもPops等で作られてていい加減にしろよと思う.
  • 15:41  ああ,あと安易なバンド風(エレキギターのみソロ)アレンジな.
  • 15:45  まあ今は,ジャンルに対する偏見というものは減ったと思うのだけど.しかしトランスアレンジに関しては,「Webで個人が公開するならともかくこんなのが商用なんや…」というレベルのもんが良く売られてるイメージ.…と評価できる程は聴いてないかな?みんなどう思ってるのかね.
  • 16:02  力強く断言する人は、少し弱い。特にそれを周りに言う人は。それは自分に言い聞かせている。なぜなら本人は実は疑っているから。(再ポスト)
  • 16:03  …というのを,もうちょっとポエム度を抜いて,ちゃんと説明したいな.
  • 16:08  「図書館の本の貸し出しいつまでだったかなー」と思ってWebで確認して,その日だった→延長,というのが3回続いた.割と凄い.普段全く利用しないから,感覚が染みついている訳でもあるまいに.
  • 19:53  学内で,自転車で車止めにぶつかったらしく,うずくまっている人が居て,その人の代わりに電話でその人の友人と話すなどした.他にも人が居たので今回は私は別に要らなかったと思うが,それにしても私のイベント遭遇率はなんかおかしくないかなと改めて思った.
  • 20:06  そのうち「私は平穏な生活を望んでいるというに…」などと,吉良吉影みたいな事言い出して,実は私が原因で事件が起きている事が露呈するのかもしれない.
  • 21:21  RT @Hamachiya2: 新しいはてなブログではJavaScriptが自由に使わせてもらえるので、とりいそぎ開いただけで自動的にはてなスターがつく便利日記ができました http://t.co/Ey3f06V4
  • 21:24  新しいはてなブログなんて作ってたのか.招待性なのね.私もちょっと使ってみたいけど,そんなにクリエイティブなことするわけじゃないので,もっとちゃんとした人招待してあげるんでもいいです(笑).それはそうと,全然知らなかったんだけど,あんま告知して無いのかね.

Powered by twtr2src