今日のtwitter

抜粋

  • 01:05  脳内の色んな概念に名前を付けてなさ過ぎる。
  • 01:27  「会計面接」で検索するのが少し遅れたせいか、今年は「なんとかバレずに済んだ」みたいなツイートを見逃しましたね。
  • 02:02  批評的にとか、分析的に捉える事のダメな所は、それが夢中になっていない証拠なところ。土俵に降りないところ。場合によってはある種のバカさが必要。
  • 16:24  行きがけに灼眼のシャナ(たぶん)の痛車を見たのだが、なんだか結構良いじゃないかと思ってしまった件。
  • 20:22  細かい話なんだが。マイナスのマイナス的な。 http://t.co/uf8Lwr7V
  • 23:03  車の表面ってもうちょっと少し位ぶつかっても気にならないような物に出来ないのかな。

全文

  • 00:29  ツイートぐらいの長さだと思わないんだが、もう少し長くなると、自分でも自分でこの文章を書いたんだっていう実感が感じられないことが増えた。
  • 00:35  これも情報科学の話かな。 ビットとアトムのはざまで - アンカテ (id:essa / @essa) http://t.co/7IjpZInM
  • 01:05  脳内の色んな概念に名前を付けてなさ過ぎる。
  • 01:27  「会計面接」で検索するのが少し遅れたせいか、今年は「なんとかバレずに済んだ」みたいなツイートを見逃しましたね。
  • 02:02  批評的にとか、分析的に捉える事のダメな所は、それが夢中になっていない証拠なところ。土俵に降りないところ。場合によってはある種のバカさが必要。
  • 02:22  リアル後輩が社会人一年目で過労で倒れたって聞いた。そういや昔先輩もそんな事言ってた。同期も言ってた。社会怖い。
  • 02:26  きゃりーぱみゅぱみゅの人がまともにキレイ過ぎてなんか中田ヤスタカはこれプロデュースしたからなんなの的な違和感。
  • 04:02  ようやく届いた書類に「履修区分 秋」って書いてあるんだがマジかこれ。気が遠くなる。
  • 04:04  猛烈にまずいような気もするものの、考えようによってはその方がいい気もするので、考えよう。明日考えよう。
  • 15:42  「取り急ぎ」の使い方がいつも不安になる。
  • 16:24  行きがけに灼眼のシャナ(たぶん)の痛車を見たのだが、なんだか結構良いじゃないかと思ってしまった件。
  • 16:32  @a_hya_ko マジですか。青い車体に赤いシャナとアルファベットでSHANAとか書いてある奴でしたね。私も色合いが映えてるなあと。  [in reply to a_hya_ko]
  • 20:22  細かい話なんだが。マイナスのマイナス的な。 http://t.co/uf8Lwr7V
  • 21:01  「株式会社やのまん(英称:YANOMAN CORPORATION)は、東京都台東区に本社を置くジグソーパズルやカードゲームなどの製造・開発・販売会社。かつてはテレビゲームソフト・ミニカーの制作・製造も行っていた。」なんだと。 http://t.co/FMEMPf4T
  • 21:02  やのまんゲーム事業撤退してたのか。いや、別に思い入れないけど。
  • 23:03  車の表面ってもうちょっと少し位ぶつかっても気にならないような物に出来ないのかな。
  • 23:25  Skype通話のUstream配信とかやりたい。いや、特に話したいテーマがある訳でもないのだが。
  • 23:48  Liaボーカロイドが出てたのね。なんか凄い上手い気がするんだが。 中の人補正か。 【IA】 鳥の詩 Tori no Uta(Ver. IA)(Vocaloid 3) HD Full Version: http://t.co/OYepYXnf @youtubeさんから
  • 23:58  @likemid なるほど。やっぱ凄い似てますよね。私は多分もうちょっとで生声との区別がつかなくなりそうです(笑)。  [in reply to likemid]

Powered by twtr2src