今日のtwitter

抜粋

  • 22:06  新歓コンサート終了。各位お疲れさまでした。良かったからこそ思うのは、内容に宣伝が伴ってない。新歓という名目だったけど新入生に来て欲しいというよりは広く色んな人に来て欲しいような内容だったので、もう「春の本格音楽祭」みたいな名前にした方が良かったんじゃないのか、と思いました(笑)。

全文

  • 00:26  @5884maomao お、3楽章のフェインベルグ編曲ですよね?あれすごい好きで、でも無理すぎて挑戦する気にもなれないので誰か弾いてくれないかっていつも言ってるんですよ!ラストのグリッサンド連発が燃えますよね!  [in reply to 5884maomao]
  • 00:54  @5884maomao 筑波のピアノ愛好会員がみんなとみーやせっかい君みたいに弾けると思ったら大間違いですよ(笑)。もし弾くなら聴きに行きたいです!  [in reply to 5884maomao]
  • 01:32  @5884maomao そうなんですかって(笑)。その編曲は聴いたことないので今度聴いてみますね。紹介ありがとうございます!  [in reply to 5884maomao]
  • 02:47  音階練習をしたおかげか、わずかに譜読みが速くなった!嬉しい!
  • 11:00  睡眠が非常に充実してない。うーむ。
  • 12:51  4つ打ちをピアノだけで再現するとしたらどんなアレンジにしたらよいか…。
  • 13:07  アカペラの人なんだろうって感じだな。凄いけど、私が目指すものとは違うかな。でも参考になる。 Tell Your World-piano.ver-歌ってみた…【ゆう十】 (4:38) #nicovideo #sm16958694 http://t.co/5bmrpknj
  • 13:18  そのみらいを ざふゅーちゃー ここにきたいみも ごーとぅぎゃざー うぃしゃるごー! IMAGINE Imagine! ┏|∵|┛ ┗( ^ω^)┛♪ http://t.co/PMmddq8P
  • 13:19  RT @ms06r1a: 本当の意味での「自己責任」は確かにあり得るが、「自己責任」という言葉を使う奴の殆どが馬鹿なので、これを使うと馬鹿認定されてしまって話にならなくなる為、使いたくても使えない、って、これどうよ。
  • 22:06  新歓コンサート終了。各位お疲れさまでした。良かったからこそ思うのは、内容に宣伝が伴ってない。新歓という名目だったけど新入生に来て欲しいというよりは広く色んな人に来て欲しいような内容だったので、もう「春の本格音楽祭」みたいな名前にした方が良かったんじゃないのか、と思いました(笑)。
  • 22:14  カミケンは自重というか反省すべき。
  • 22:18  @kamiken111 うん。まあ少しずつ頑張りましょう(笑)。  [in reply to kamiken111]
  • 22:25  みんなは綾鷹を選ぶかもしれないけど、私は十六茶が好きです。
  • 22:39  @ffi 私も後半の3つだったらどれでも良いかなという気持ちはあります。ただ、別カテゴリである十六茶の方が好きだ、ということで。  [in reply to ffi]
  • 22:51  @grandcanyon666 爽健美茶が違うのは明確だと思うんですがそこはどうですか?  [in reply to grandcanyon666]
  • 23:11  え、二次会あったの(笑)。いや行かないけどね。
  • 23:13  @grandcanyon666 まあ分からなくても買う時に選ぶ指針さえあればいいのです。  [in reply to grandcanyon666]

Powered by twtr2src