今日のtwitter

抜粋

  • 14:44  YouTubeの直前など、まったくさりげなくない、誰もが邪魔に感じるタイミングで挿入される広告というのは逆効果だったりしないのかなあと思った。

全文

  • 00:11  酒飲んだ影響で汗かいてるのかと思ったら今日が暑いだけだということに気付いた。
  • 00:14  著作権に空目して、そういやまだ死後…とか考えたけど、無料のコンサートだから関係ない事も思い出した。 RT @slowbluelove: ジョン・ケージ著作選を改めて読んでおく必要があるだろう  [in reply to slowbluelove]
  • 00:16  @GwanGwan おうあ。そうかもしれん。そうでないかもしれん。(チャリティーと収益の違いの可能性もあるかなとも)。引っかかるの私だけかな?なんか確認しとくわ。  [in reply to GwanGwan]
  • 00:18  @gwangwan 了解。では待ちます。  [in reply to GwanGwan]
  • 00:30  @slowbluelove なんて言われたの?  [in reply to slowbluelove]
  • 00:42  @slowbluelove それはつまりサークルの人の合意がもらえてればいいってことなんじゃないかな。コンサート全体の趣旨に合うかというか。それは相談なり君なりにプレゼンしてみると良いのかも。まあサークルの人は別に良いって言う様な気もするけど。  [in reply to slowbluelove]
  • 00:44  @Cherb_91 いえいえ。でも、目の前に苦しんでる人がいて、それに手を差し伸べられないことや、差し伸べてもつかんでもらえない人の気持ちというのもあるのですよ。なので、ちょっと残念です(笑)。  [in reply to Cherb_91]
  • 00:51  今年卒業したピアノの先輩からだよ! RT @casper_net: [募集] ピアノ欲しい人いませんか?? つくばなら車で持っていきますよhttp://t.co/IxvUbH6i http://t.co/AWqI3BYP 1.音はちゃんと鳴ります。しょぼいけど 2.鍵盤軽いです
  • 01:02  @cherb_91 まあもしツイッタ外で話す時があれば、説教ばかりにならないように注意したいと思います(笑)。  [in reply to Cherb_91]
  • 01:05  @slowbluelove 気楽にやっちゃおうよっ!って言おうかと思ったけど、まあこういう作品の場合、考える事に意味があるのかもしれないしねえ。  [in reply to slowbluelove]
  • 02:40  @sekiyuou こんなん見つかったが違う? "プチトマトのミニりんご by 魔女子さん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが124万品" -> http://t.co/uV69CMkL  [in reply to sekiyuou]
  • 02:47  我が家の人で、イライラしてないの私だけな気がする。
  • 03:16  @sekiyuou ふむ。すぐ出てきたのだから違うかなとは思った。またなんか見つけたらということで。一応「トマト リンゴ くり抜く」で画像検索してみたけどうまく見つからなかった。  [in reply to sekiyuou]
  • 12:11  RT @hareno_t: ところで計算機室って確かにcoinsしか使えませんけど、少数ながら女性もいるし一応公共の場なので発言にはある程度気を配って頂きたいですね。
  • 12:14  学類時代当時、計算機室の、足元にエロ本(アニメ系の絵の雑誌、分厚い)が落ちてた事件があって、あの時は戸惑ってうまく対処できなかったなと思う。誰かがタイミング見計らって捨ててたような気がする。
  • 14:44  YouTubeの直前など、まったくさりげなくない、誰もが邪魔に感じるタイミングで挿入される広告というのは逆効果だったりしないのかなあと思った。
  • 14:58  RT @mcyn_sollairo: 突如として私のソフト倒れてきたからキャッチしてなぜか握りしめた
  • 15:00  ジャスコウイスキーコーナー、種類は多くないけど安いと思った。
  • 15:10  @tohmy_1858 やってみたいのかよ(笑)。  [in reply to tohmy_1858]
  • 15:16  @tohmy_1858 o( ̄〜 ̄;)ゞ ウーン  [in reply to tohmy_1858]
  • 15:18  RT @dirfr07: ポケットモンスター 慶應/早稲田
  • 15:29  @fullmoon_age1 それはまさにそういう話だったかと思うよ。  [in reply to fullmoon_AGE1]
  • 16:05  お、これいいんじゃない?神戸女学院の授業の内容だそうな。 「音楽を考える」という授業の概略(1&2) → http://t.co/ttCzASYV http://t.co/gSPCovet
  • 16:30  さっき紹介した奴、期待以上に私好みな感じなんだけど、これ対象は音楽学部の人とその他学部の人半々って言ってるけど、その他学部の人には音楽の話題が辛いし、音楽学部の人には相対性理論の話とか辛いんじゃないのか(笑)。
  • 16:34  一般ピアノ愛好会員(音楽やってる筑波大生)向けにはとりあえずこっちがオススメ。さっくり読める量だし。 会話調で親しみやすいはず。「音楽史の手引き」→ http://t.co/1VBNPbvM
  • 17:06  もうかなり長い間アイス食べて無い気がする。食べたのも、なんか飲食店でおまけで付けてくれたとかで、自分から買ったり頼んだことはほんとに長く無い気がする。数年とかそういうレベルで。

Powered by twtr2src