今日のtwitter

抜粋

  • 10:41  確かに誰に話してんだか分からない事をずっと喋ってる人が居るけど、あれはエア友達と喋ってたのかな。今度から相槌打たなくていいかな。

全文

  • 09:14  「ピアノ愛好会って隣人部みたいですよね」ってどういうことだよ…(頭痛)。
  • 09:14  私は(喉痛)。
  • 09:56  @kei_matsukura 君のは寝不足だ!  [in reply to Kei_Matsukura]
  • 10:41  確かに誰に話してんだか分からない事をずっと喋ってる人が居るけど、あれはエア友達と喋ってたのかな。今度から相槌打たなくていいかな。
  • 10:44  @Kei_Matsukura まあ実際結構否定できない面があると思う(笑)。  [in reply to Kei_Matsukura]
  • 11:20  @Kei_Matsukura そうですね…。  [in reply to Kei_Matsukura]
  • 12:12  「ピアノ愛好会のげんしけん化」
  • 12:29  「ピアノ愛好会ってどんな活動してるんですか?」「そうですねー 最近で言えば、コミケにマンガを出そうって計画が立ち上がってますね」「…え?」「日常系4コマみたいなので行くみたいです」「」
  • 12:46  考えてみるとオタクの願望そのままみたいな女子がたくさんいる気がするな…。
  • 13:28  マジックワルツを譜読み。まあ記憶さえできれば弾けそうではある。
  • 15:08  小学校の時のプリント類を捨てているのだが、当時結構成績悪いな。特に国語。50点とか結構ある。中学に入ってからはそんなことなかったはずだが。あとテストで余った時間で用紙の裏に自分で問題を作って自分で解いてたりしてきめえ。
  • 15:10  @vutter 別に小指反った覚えないけど…。  [in reply to VUTTER]
  • 15:15  @vutter 君の弾き方はあんまり一般的じゃないよ!  [in reply to VUTTER]
  • 15:29  それに比べて算数は100点ばっかりとってるわけだが、これ国語の方が点とれてた人もいるんだろうか…。なんにせよこうして自分は理系だと勘違い(でもないが)していったわけだな。
  • 15:35  ところで、何度も女子的な手紙をくれてる、えりこさん。あなた誰ですか…。
  • 15:43  お絵かきや計算の裏紙がプログラムの関数の関係図だったり英語論文だったりするのは親が研究所から拾ってきてるせいだが、今見るとなかなか独特。
  • 15:59  ピアノに関して、無茶な経歴とか選曲をしてきた割には、指の動きは一般的というか優等生的なのではと自分では思っている。
  • 16:04  プリント捨て終了。
  • 16:08  @s0811504 じ、自覚があったのかー!  [in reply to s0811504]
  • 16:24  ダイヤモンドは砕ける(戒め
  • 16:28  ダイヤモンドは磨り減らない
  • 23:56  「あ、あの子可愛くなくて可愛いなー。あ、あっちは可愛いのに可愛いなー(錯乱)」

Powered by twtr2src