今日のtwitter

抜粋

  • 02:22  虹の広場で流星群を見てきた。ブルーシートに横になって。30個ぐらいは見れたんじゃないかな!堪能した!
  • 03:12  バヤーン「こうして星を見てると、どうして地球に生命が生まれたんだろうって思うよね」がぶ「なんで生物学トークに…」私「いやこれは生物学トークじゃなくて厨二病トークだから」
  • 16:08  ローソンでLチキ買う時に店員さんに「128円です」って言われたのに230円を出してしまい,何食わぬ顔で102円のおつりを返された.「あ,間違えましたねハハ」って感じで言ったら困った顔で「はい…」って言われた….

全文

  • 02:22  虹の広場で流星群を見てきた。ブルーシートに横になって。30個ぐらいは見れたんじゃないかな!堪能した!
  • 02:29  @thovenck ご心配ありがとうございます。確かに不規則な生活をしているので、正していこうと思います。  [in reply to thovenck]
  • 03:12  バヤーン「こうして星を見てると、どうして地球に生命が生まれたんだろうって思うよね」がぶ「なんで生物学トークに…」私「いやこれは生物学トークじゃなくて厨二病トークだから」
  • 12:50  ろくにチェックしてなかったけど、サッカーで韓国が政治アピールして問題になってたりしたのかー。なんかそういう問題を起こさざるを得ない業みたいなのを感じちゃうよ。
  • 12:58  2Dマリオと3Dマリオでは2Dの方が圧倒的に売れてるんだけど、私はマリオギャラクシー大好きで3Dの方が好きというか、2Dマリオ始めると「そりゃこんなのやればできるよ…」みたいな虚無感に捕らわれる。ということを最近感じた。
  • 14:46  旅行するぐらいならゲームしていたいみたいな思考回路。
  • 14:48  こんだけピアノ&歌&ゲームに時間費やしといて他の娯楽なんか出来ないしみたいな。
  • 14:50  @ssk_2nd いえいえ、ありがとうございます!自分の分とかアップロードさせてもらいますねー!  [in reply to ssk_2nd]
  • 14:51  旅行と映画(とテレビ?)だけは他の趣味のプラスアルファでやってもいいみたいな風潮なんなん。
  • 16:02  もっと「映画海猿で感動した!」とか言った方がモテそう(偏見).
  • 16:08  ローソンでLチキ買う時に店員さんに「128円です」って言われたのに230円を出してしまい,何食わぬ顔で102円のおつりを返された.「あ,間違えましたねハハ」って感じで言ったら困った顔で「はい…」って言われた….
  • 16:16  「213円です」と言われて6円を払って店員とその6円を見つめ合う事になったって言ってた愛好会の先輩の話を思い出しました.
  • 17:54  @kmok33 そうですねえ.笑ってくれた方が楽でしたねえ.ま,大した話じゃないんですけど(笑).  [in reply to kmok33]
  • 20:17  Heroes of Might and Magic の2と3を持っているのだが,どっちが面白いかはまだなんとも言い難いがグラフィックは圧倒的に2の方が良い.2の方がいわゆるドット絵的なんだけど,絵のセンス的にも,視認しやすさ的にも.
  • 20:36  ノドが治ったらWEAVERの管制塔を練習しよう!
  • 20:42  RT @syonbori: 美人すぎるブス
  • 20:57  10人が10人とも賛成しそうな事はそもそも口にすんなと思う時がある.場面によるけど.
  • 21:01  そうかみんな帰省してるのか.

Powered by twtr2src