今日のtwitter

抜粋

  • 00:15  多くの人は「思いもしなかったことを提案してくれる事」より,「自分が思っている事をきちんと表現してくれる事」を嬉しく思うのではないかな.「そうだそうだ」と言いたいというか.それは,自分の思っている事を表現する能力が弱い(という気負いがある)ということなのではないかなあ.
  • 01:18  下心なく女の人と話す能力がかなり高まった気がするけど,それ高いばっかりでも問題かなあと今更思わなくもない.多分かなりの女性が「この人は私に異性として興味がないらしい」と思ったのではないかと思われる.まあ大抵実際ないんだけど.
  • 01:28  あと,女性に積極的に来られると私は引いてしまう事が多い.その上自分が基本興味無いし,積極的にもいかないし,そりゃ彼女出来んというか,あるいは女性側から見ても無理ゲーだと思う.…反省しよう.
  • 01:37  私だって非モテネタで盛り上がりたいのだが,自分を好きになってくれた人が居ないわけでもないだろうと思うと,そう自虐出来るもんでもなかろうと思う.むしろそれが分かってるのに言い続けてる人達は無神経だと思うよ.
  • 03:26  昔が超非モテだったので,彼女が居ないままという事実は揺るがないものの,自意識としては最近はこんなにモテちゃってどうしようという感じなのである.
  • 14:52  非モテネタより、モテてもいないのにモテツイートする方がロックだろ。

全文

  • 00:15  多くの人は「思いもしなかったことを提案してくれる事」より,「自分が思っている事をきちんと表現してくれる事」を嬉しく思うのではないかな.「そうだそうだ」と言いたいというか.それは,自分の思っている事を表現する能力が弱い(という気負いがある)ということなのではないかなあ.
  • 00:56  RT @sekkai: 【再掲】ドワンゴ完全協力のもと、日本時間8月18日午前1:00からニコニコ動画にて日米学生会議のファイナルフォーラムの様子が生放送されます。ぼくも「環境と科学技術」分科会で発表するのでお暇な方は是非見てね☆ http://t.co/F21tjIO9
  • 00:59  ニコニコがさっきから見れないのだが….
  • 01:00  RT @tamatukurikei: ドイツの文具のクオリティ… http://t.co/Z8sBon77
  • 01:18  下心なく女の人と話す能力がかなり高まった気がするけど,それ高いばっかりでも問題かなあと今更思わなくもない.多分かなりの女性が「この人は私に異性として興味がないらしい」と思ったのではないかと思われる.まあ大抵実際ないんだけど.
  • 01:28  あと,女性に積極的に来られると私は引いてしまう事が多い.その上自分が基本興味無いし,積極的にもいかないし,そりゃ彼女出来んというか,あるいは女性側から見ても無理ゲーだと思う.…反省しよう.
  • 01:37  私だって非モテネタで盛り上がりたいのだが,自分を好きになってくれた人が居ないわけでもないだろうと思うと,そう自虐出来るもんでもなかろうと思う.むしろそれが分かってるのに言い続けてる人達は無神経だと思うよ.
  • 02:43  @mano_stephanie 特定の人への配慮というよりは,可能性を想像する事による配慮という感じです.それは自分への配慮でもあります.  [in reply to Mano_Stephanie]
  • 03:07  @mano_stephanie 非モテ自虐ネタとかは,やめた方が…と思って見てはいますよ.  [in reply to Mano_Stephanie]
  • 03:23  RT @eman1972: ローマの古典文化を復活させる運動だって? そんなもんじゃない。キリスト教によって失われた知識を取り戻す運動だ。人類は退歩していたんだ。 過去の輝かしい時代をもう一度再建しようという動きだ。 単に、華やかで自由奔放な芸術が流行ったとか、そんな表面 ...
  • 03:26  昔が超非モテだったので,彼女が居ないままという事実は揺るがないものの,自意識としては最近はこんなにモテちゃってどうしようという感じなのである.
  • 11:42  @heyhey0784 分解して弾いてるというのはどういうことでしょうか。  [in reply to heyhey0784]
  • 12:11  @heyhey0784 なんとなく分かりました。私はやったことないけど写真で見たことはあるかな…。  [in reply to heyhey0784]
  • 14:28  今日も夕飯フリーや。しかし昨日に引き続いてサークルML回すのは気が引けるな…。
  • 14:52  非モテネタより、モテてもいないのにモテツイートする方がロックだろ。
  • 14:57  @list_erine それは広義の非モテネタだな。  [in reply to List_Erine]
  • 17:03  お腹は空いているのに食べたいと思う物に出会わないから食べないという態度で居たらさすがにちょっと今やばかったよね.
  • 17:11  RT @ba_7_7: マイミクの呟きから(笑)マンホールの水が噴水状態。噴水とか可愛いもんじゃない(笑) http://t.co/5FiJSN8i
  • 17:21  @t0426_dragon 今日ちょうど夕飯空いてるんだがいかがでしょう.  [in reply to T0426_Dragon]
  • 17:30  白金ディスコも無ェ」良かったけど,そもそも元曲がいいね.
  • 17:46  @T0426_Dragon はい!えーと,twitterでやりとりすんの面倒だから電話番号をDMで送りますね.  [in reply to T0426_Dragon]
  • 17:48  白金ディスコ凄く可愛いけど,これ現実の女が歌ってるのあんまり聴きたくないかもな….オタ男同士で歌う方がまだ….
  • 19:21  なっちゃんと食事してきた.私「えーと,ご本名をお聞きしてもよろしいでしょうか?」なつ「(苗字)です」私「…えーと,下の名前は?」「(名前)です」私「…なんでなっちゃんなの?」など.
  • 19:25  私「あー荒ぶる方のあらいって漢字の話か.性格じゃないのね」
  • 19:27  メンズナックル的だな. RT @sk_alpha: 筑波というこの土地が俺にTwitterすることを強いてる
  • 20:27  自分の高校(竹園高校)の女子の制服が思い出せないので,つくばで制服姿の人見かけても竹高生かどうかが判別できない.ちなみに男の方は学ランだったのでさすがに分かる.でもオープンキャンパスに来てると学ラン多いから分からないと言えば分からない.
  • 20:37  竹園高校のWeb見たら,茶道部とか華道部とかあるのな…そんなのあったっけか.旅研究部とかディズニーシーとか行ってるし何それ完全遊びじゃん.そしてクイズ研究部なぜ女子が多い…. http://t.co/17UdNc1l
  • 20:43  合唱部にちょっと入りたかったんだよなあ.見学に行ったら女子女子しすぎてて逃げ出した.
  • 20:46  そして見直しても特に感想を抱けない制服であった→竹高の制服.まあそれはそれでいいのかな.
  • 21:06  「保存したゲーム」だけ名前が浮いてないか,って話を前したんだけど,これはマインスイーパとかの元からあるやつとは別に保存したゲームっていう意味なのかもと思った.
  • 21:59  白金ディスコ気に入ったので買おうかなと思ったらDVDの特典なのか….o( ̄~ ̄;)ゞ ウーン
  • 22:05  これな. 【IKZO白金ディスコも無ェ(ふる ver) (4:13) #sm18623074 http://t.co/VsMjjalw
  • 22:07  私は神前暁にやられすぎ(戒め
  • 22:24  「ほんとにあった怖い話」と「世にも奇妙な物語」を混同していた.ほんとにの方は見た事ないな多分.
  • 22:29  そういえば買ってあったおたるワインがあったのだと思って飲んでみる.評判通り美味しいな.
  • 22:37  買ったおたるワインこれだけど→ http://t.co/jZfZazFw ,このひらがな三文字の並び見ると,ごりらAAを思い出す→ http://t.co/OtfOvd3I
  • 23:03  RT @dokunaka0721: ちゅーわけで明日の0時から石の広場でスイカ割ります。
  • 23:04  0時からスイカ割りか….
  • 23:42  @guerolian お,情報サンクスです!  [in reply to guerolian]
  • 23:44  @guerolian は,はい,私はポチってないけどね….  [in reply to guerolian]
  • 23:44  カルドセプトサーガのサントラの方が気になるなあっと.
  • 23:51  「ウラモグの道滅ぼし」のイラストが好き. http://t.co/ocwq2J5w

Powered by twtr2src