今日のtwitter

抜粋

  • 03:55  最近は金曜日には結構疲れていて、「あー疲れたわー俺が一番疲れたわー」という気持ちで会議とかサークルに行くんだけど、行ってみると後輩たちの方がよっぽど疲れた顔していて、それ見ると俺しっかりしなきゃみたいな気持ちが働くのか少し元気になる。
  • 18:47  私が食事をつい我慢してしまうのは,自傷行為みたいなものかもしれないなあ.
  • 20:39  本当に尊敬している人の事を「イケメン」とは称さないだろ,みたいなこと.

全文

  • 01:26  二次会脱出して研究室.荷物置いて帰るだけだよ.
  • 01:31  月曜ぐらいにカラオケ行きたいのう.
  • 01:41  なんでこんな暑いの.
  • 01:53  サークルの録音機の今日の録音以外のデータが入ってるな,なんだこれと思って聴いてみたら自分が無伴奏で熱唱してる音声が入ってたんだけど何これ.いつこんなん録ったっけ.
  • 01:55  いや,かすかにピアノの音が聴こえる.多分マイクからラインでとったらどういう録音になるか試したものだな.
  • 03:06  結局あのまま作業開始し,録音切り分け・タグ入れなど終了ー.アップロードしかけて帰ります.
  • 03:50  アップロード完了してるね。夜遅いのでMLは明日起きたら回します。
  • 03:55  最近は金曜日には結構疲れていて、「あー疲れたわー俺が一番疲れたわー」という気持ちで会議とかサークルに行くんだけど、行ってみると後輩たちの方がよっぽど疲れた顔していて、それ見ると俺しっかりしなきゃみたいな気持ちが働くのか少し元気になる。
  • 05:47  (bot)漫画「陰陽師」に出てくるセリフで「鬼にとっては優しくされるということは相手を憎めなくなるので恐ろしい事なのだ」みたいな話があるが,コンプレックスを持った人というのはまさにこの鬼の様な物で,他人の悪意を想定していて,そうでないと困ってしまう人達だ.
  • 10:04  RT @tohmy_1858: 飲み会中のTL遡らなければよかった。Ploversなんなん。
  • 11:47  (bot)「家庭(用ゲーム機の新作発売)の事情により欠席します」
  • 14:05  @sagimizu オツカレチャーン!  [in reply to sagimizu]
  • 14:12  お、ツイートしてる。生存乙。
  • 14:35  @lemon_milk え、出席者の?  [in reply to lemon_milk]
  • 14:49  昨日の録音聴いてるけど、前から思ってるけどやっぱり録音の方が綺麗に聴こえるような…。多分残響が少し減ってるせいだと思うんだけど。あとはマイクの位置がいいのかな。
  • 14:55  @lemon_milk 私のいないところで楽しくやってください(笑)。  [in reply to lemon_milk]
  • 17:47  (bot)大人であるという事は、馬鹿なのは自分のせいで、馬鹿である事のデメリットは自分が享受する権利があるということなのか。それに対して子供は馬鹿でもそれは自分のせいではないけど、その代わり周りが馬鹿で無くなるように世話を焼いてやらなくてはならないという事なのか。
  • 18:47  私が食事をつい我慢してしまうのは,自傷行為みたいなものかもしれないなあ.
  • 20:31  ○○ってどんな人?って聞いて「イケメンです」って返される事が結構あるのだが,イケメンって色んな概念を含む総合的な何かなのかな.良く分からんけど.
  • 20:39  本当に尊敬している人の事を「イケメン」とは称さないだろ,みたいなこと.
  • 20:46  集団で自転車で移動するときは,なるべく車道沿いを行かなくて済む道を選びましょう.ペデとかある訳で.
  • 21:02  なんとなく行きたくなったからミラでも行くか.
  • 22:20  @Strider_11 素晴らしい流れではめられたみたいになってるね.  [in reply to Strider_11]
  • 22:54  パンプキンシザーズの最新巻が凄く面白かった.食い入るように読んでしまった.
  • 23:47  (bot)「○○の女の子は可愛い」っていう話題に疲れたので「可愛い女の子は可愛い」っていうトートロジーに逃げたい.

Powered by twtr2src