今日のtwitter

抜粋

  • 流行が提供する話題より自分の方が面白い話題を提供出来れば,流行に乗らなくても話題には困らないと思う.まあ,そうであっても私は流行にもっと乗るべきかもしれないけど. posted at 20:15:36

全文

  • 私の言ってるのは「お前らなんか好きじゃないが,それでも絶対見捨てない.なぜなら私は先輩で,お前らは後輩だからだ」って話なんだ.そして「好きだ」って言ってくれる人とだけ付き合ってちゃダメだってことなんだ.それが出来てしまうのがSNSの悪い所なんだけど. posted at 00:33:39
  • @saeki316 ギャース! posted at 01:15:57
  • @Ohsaworks なんじゃろ、EAST OF EDEN でのことかな? posted at 02:24:39
  • 今から風呂入る。 posted at 02:27:01
  • (bot)自分のアップしてる演奏を利用して勝手に儲けてたりモテてたりする人が現れたら、困惑しつつも「俺も一流になったなー」って思うと思う。まだそういうことはない。 posted at 05:47:23
  • @Ohsaworks 君の話もしてたよ(笑)。そうかpopoさんていう呼び名があるのね。 posted at 12:28:09
  • @Ohsaworks いや、そんなに話してないよ(笑)。君の紹介でピアノのコンサートにも行ったよ、ぐらい(笑)。 posted at 12:31:20
  • @Ohsaworks いいけど、あれ大体金曜だよね?演奏あるの。金曜はサークルあるからなー。まあ折を見てという感じで。 posted at 12:46:08
  • 物理エンジンで…の人の動画きてた。 http://t.co/GNf1988t posted at 12:46:36
  • @Ohsaworks ほいよー。 posted at 12:50:44
  • 久しぶりに聴いた。 【イクゾー】 殿下ボイス集 【コレガワカラナイ】 (9:33) #sm1324822 http://t.co/mDoNkfTc posted at 13:35:34
  • (bot)「不幸だ」って言われると,友人だったり恋人だったりの立場の人は,「自分が居てもそう思うわけ?」って悲しくなっちゃうよね.責任を感じちゃう人も居るかもね.逆にそういうのが居ない人は気楽に言えていいかもね.ところで,不幸です. posted at 17:47:01
  • RT @dosten_bot: [マリオ 潰す コツ][検索] posted at 18:32:07
  • 流行が提供する話題より自分の方が面白い話題を提供出来れば,流行に乗らなくても話題には困らないと思う.まあ,そうであっても私は流行にもっと乗るべきかもしれないけど. posted at 20:15:36
  • お,これは期待.時間制限がなかった2は全然やる気しなかったので…. 『ピクミン3』はオリジナルへの原点回帰でより戦略要素の高いゲームに http://t.co/QoXgp41w @INSIDEjpさんから posted at 20:57:49
  • ピクミンが好きな人はタクトオブマジックも楽しめると思うんだけど…まあピクミンの世界観が好きだった人には関係ないと思うのはもっともだけど.ピクミンのゲームが好きだった人には. posted at 21:03:14
  • 「韓国文化ばかり紹介するな」というのは,「代わりに日本文化を紹介しろ」という意味で言ってる人が多いのかもしれないけど,私は「いろんな国の文化を紹介して欲しい」という意味でなら同意かな. posted at 21:10:26
  • RT @jmitani: ライフゲームってこんなに奥が深いとは知らなかった。ほんとに感動した。「ライフゲームの世界 - 人工知能に関する断創録」http://t.co/bnGco9PR posted at 21:19:15
  • ライフゲームってまだ研究されてたのか…. posted at 21:19:28
  • どんどんそんなことやってる場合じゃなくなってるけど,頓挫した同人誌やはり作りたいな…. posted at 21:39:45
  • RT @highishikibeer: ビールから他の酒にシフトした後、2次会で再び「とりあえずビール」から始めることを「ビール戻し」という。高度なテクニックだ。 posted at 21:41:29
  • @tora_nyamo はい.どうせすぐには出来ませんので,会った時にでもちょっと話せれば.OB会とか来ますかね. posted at 21:50:38
  • @tora_nyamo よろしく. posted at 21:51:53
  • (bot)「目が大きい」って,眼球の大きさの事じゃなくて,眼球の前に空いた窓が大きいかどうかってことなんだなってふと思った. posted at 23:47:03