今日のtwitter

抜粋

  • ガム貰ったので久々に噛んでたら口の中を6回ぐらい噛んだ。もっと早い段階でやめるべきだった。 posted at 00:00:46
  • スクロールするために手を伸ばすのすら面倒になって、念力で出来ないか一応試してしまった。 posted at 03:03:05
  • 「詩は肯定しようと思って読む」「その他の普通の文章(特に論文とか)は否定しようと思って読む(それでも否定できないように書く)」べきものと考えていたんだけど,別の見方をすると(エンデの言葉から),詩というのは多義性を認めていて,そうでない文章は一義性を目指しているという事かな. posted at 12:46:29
  • 自分の言葉が,他の人にとっての人と戦うための武器になる事を危惧している.だから出来る限り他の人には使えない形にしておきたい.人の言葉で自分が強くなって自分が闘うならいいんだが,自分が弱いままで他人の力を使うのは自分も好きじゃないし,他の人にもそうして欲しくない. posted at 15:32:11
  • RTされる時には,誰かの武器になっていたりするので気を付けて欲しい.リスクを負う気が無い誰かの代わりに闘わされているかもしれない.もちろん,それを引き受ける気が有れば人気者になれるとも言える. posted at 15:46:54
  • 外国が国単位とかで,敵をでっちあげることで内部をまとめていることの気持ち悪さはみんな分かってるはずなのに,身近な範囲ではそういう事をしてしまう人がたくさん居る.遠くにいる人が悪い人で身近な人は良い人というのは幻想だと私は強く思っている. posted at 15:58:36
  • サークルの新入生に「顧問の先生かと思いました」と言われたマン. posted at 17:33:38

全文

  • ガム貰ったので久々に噛んでたら口の中を6回ぐらい噛んだ。もっと早い段階でやめるべきだった。 posted at 00:00:46
  • @ARCHER435 ゆうやー! posted at 00:08:42
  • @ARCHER435 すいません。あそこの歌詞が「弓矢」じゃなくて「ゆうやー」にしか聞こえないという話でした。みんな思ってると錯覚してましたすいません。名前はよく存じております。モテ○ソーヤの冒険とか言ったぐらい良く覚えておりますすいません。 posted at 00:11:56
  • @ARCHER435 いえ、今回はどう考えても私が適当過ぎた問題ですのでお気になさらず。 posted at 00:14:33
  • めいがすはきっと惡の華の仲村さんみたいな人なんだろうと考えてみよう。 posted at 00:24:48
  • 提案じゃなくて着想な。 posted at 00:26:15
  • 先のツイートを受けて「めいがすさんフォローしなきゃ」とか言ってる後輩が居て心配である。 posted at 00:32:29
  • @ma_gus_ まあ、もし仲村さんでいいならいいんじゃないかな…。 posted at 00:39:08
  • あーちゃーにも言いたいのだが、私は容姿の話をしているのではないのだが…。 posted at 00:39:44
  • スクロールするために手を伸ばすのすら面倒になって、念力で出来ないか一応試してしまった。 posted at 03:03:05
  • (bot)「あーこの人のツイート,つまんなくて女子力高いなー」 posted at 05:46:52
  • @taitan029 まあそうなんですが、そんな高尚な考えで言ってるわけじゃないので…。 posted at 10:58:39
  • わくわくストリームとは。 posted at 11:08:07
  • RT @KaHino_Itali609: 今日ラスボスいないけどokdさんいるよ posted at 11:10:43
  • (bot)後輩が悩んでいる様子を見せていて、とてもつらそうなので相談にのってあげたいのですが、私にだけ相談してくれません。どうやら恋の悩みのようです。どうしたらよいのでしょうか。(26歳/男性) (マジレス禁止で) posted at 11:46:55
  • リア充コートの人達の中にすいけんさん居るの? posted at 12:01:17
  • 凄いけど,私はこういう「子供の割に凄い」みたいなのを称賛するの嫌いなんだよね. 伊勢崎あすか幼稚舎 ショスタコーヴィッチ 交響曲第5番 革命: youtu.be/yapmTHA5EoE @youtubeさんから posted at 12:06:04


  • まあでも何も分からないうちは詰め込むっていう考え方もあるけどね. posted at 12:21:15
  • つくばはロボット特区らしいんだけど,実際自律型ロボットってそんな走ってる?セグウェイは見るけど.ロボコン時ぐらいな気がするけど他にもあるのかな. posted at 12:34:32
  • なんかツイキャス芸とかやりたい.やらないと思う. posted at 12:40:45
  • 「詩は肯定しようと思って読む」「その他の普通の文章(特に論文とか)は否定しようと思って読む(それでも否定できないように書く)」べきものと考えていたんだけど,別の見方をすると(エンデの言葉から),詩というのは多義性を認めていて,そうでない文章は一義性を目指しているという事かな. posted at 12:46:29
  • @merusin おーそうなんだ.居るには居るんだね.ありがとー. posted at 13:34:24
  • @bebeoka ですよねえ.もちろん,子供でも成果物が一流ならいいんですけどね. posted at 14:35:27
  • まあ私は,知り合い(大学生とか)同士の「友人がやってるから見に行く」というのも嫌いっちゃ嫌いだけどな.一度見に行ってみたいというのはあるにはあるので結構行くには行くけど,基本的には「内容が見たいから見に行く」でありたいと思っている. posted at 14:37:31
  • @bebeoka メッシすごいすね(笑).あとは,凄いように見えても,意外に(大人である)自分もやりゃあ出来る事だったりするんですよね. posted at 14:43:15
  • @bebeoka その通りだと思いますよ(笑). posted at 14:43:39
  • @bebeoka なるほど,自慢するポイントが違うってところで,才能に関する捉え方の違いが見えるわけですね. posted at 14:47:23
  • サークルの新入生がネットでウチのサークルの卒業生の演奏を見て憧れてピアノやってるという話を複数聴き,やっぱり大小はともかく世界に影響を与えてるんだなあということを実感した. posted at 14:49:12
  • 心の中が,がららんとします.(効果音) posted at 15:08:05
  • RT @asshuku: スマートフォン(多機能携帯電話)の普及でデータ通信量が急増するなか、次々とはじまる新サービスにシステムや設備が追いつかないという構造的な事情がある。 posted at 15:16:11
  • あれ,ふつうや. >RT posted at 15:16:26
  • RT @asshuku: 公明党には悪いけど、譲れないと思う。 posted at 15:17:24
  • 自分の言葉が,他の人にとっての人と戦うための武器になる事を危惧している.だから出来る限り他の人には使えない形にしておきたい.人の言葉で自分が強くなって自分が闘うならいいんだが,自分が弱いままで他人の力を使うのは自分も好きじゃないし,他の人にもそうして欲しくない. posted at 15:32:11
  • RTされる時には,誰かの武器になっていたりするので気を付けて欲しい.リスクを負う気が無い誰かの代わりに闘わされているかもしれない.もちろん,それを引き受ける気が有れば人気者になれるとも言える. posted at 15:46:54
  • 外国が国単位とかで,敵をでっちあげることで内部をまとめていることの気持ち悪さはみんな分かってるはずなのに,身近な範囲ではそういう事をしてしまう人がたくさん居る.遠くにいる人が悪い人で身近な人は良い人というのは幻想だと私は強く思っている. posted at 15:58:36
  • @c_desu_ 女子力高いしーですさんチッスチッス! posted at 16:12:28
  • オムライス食べる時にひよ子さんが可愛そうで食べられない的なのを連想してました. posted at 16:17:20
  • ま,殺生が良くないってところじゃなくて,地上に居る小さな生物が普通は見えてないから「は?」ってなるんだと思うけど. posted at 16:18:49
  • RT @1223nm: わたしひよこ食べられないんですぅ〜>< posted at 16:19:57
  • ひよこ食べてる国もあるんかなあ. posted at 16:23:58
  • 久々聴いたけど,これ系の声使っていきたい. Have you heard ‘青い栞(練習1日目)20110928’ by suck_a_sage on #SoundCloud? soundcloud.com/suck_a_sage/1-… posted at 16:25:07
  • @Nishiumisachiko 茎なってんすか.花の下の部分て事? posted at 16:31:35
  • (黙ってればよかったと思いました) posted at 16:33:12
  • @Nishiumisachiko そういうプライドより大事な部分があると思うけど,まあいいならいいですはい. posted at 16:42:13
  • @tohmy_1858 どもども.これはほぼ何もアレンジしてない状態なんだよね.コード見て弾いてるだけの.この後練習してないけど,シンプル目でも映えそうだよね.ところで,後ろの音がちょっと雰囲気出てる気がする(笑). posted at 16:52:36
  • DALI(バー)にある緑色のバイクがかっこいいなと思う. posted at 17:11:42
  • @canon1ky サークル員で運営してるこのbotもオススメ.twitter.com/IntroPlove posted at 17:20:57
  • サークルの新入生に「顧問の先生かと思いました」と言われたマン. posted at 17:33:38
  • ぶっちゃけ何も間違って無いなと思いました. posted at 17:34:31
  • @tohmy_1858 やーそれどころじゃないからなー(笑). posted at 17:39:43
  • これから東京に出るのですが,あまりにも都会慣れしてないのでいつも現金を財布意外に分散させて持つぐらいには怖がってる. posted at 17:40:34
  • (bot)「草食系とかありえんっしょwwwやっぱ男は肉食でガツガツしてないと」って言う女の人は、実は「男の人の方から来てくれないとどうしていいか分からない…自分からとか行けない…」っていうか弱い女の子なわけで、なんだか可愛く思えてきませんか。 posted at 17:46:59
  • (bot)全然下心の無い状況で女子に話しかけて(あるいは電子的に連絡して)無視されると非常に腹立つ. posted at 23:46:58