今日のtwitter

全文

  • (bot)「パソコンが分からないとか、アクションゲームがダメとか、ピアノが『両手で別の事をするのが出来ないから無理』とか言う人居るけど、そりゃ見積もってる労力と必要な労力が食い違ってるだけだと思うんだよね。時間かけてやりゃ出来るよ」「恋愛もな」「…」 posted at 01:36:52
  • (bot)「遺作」となってる作品を弾く時は「黒歴史掘り出してサーセンwww」っていう気持ちを持つべきなんじゃないかな? posted at 07:36:59
  • 寝足りない。 posted at 09:07:30
  • 昨日のポスター発表、凄く狭い廊下に並べられてて不憫な感じがするのと、ポスターもほとんど字でこれ論文拡大しただけじゃないのかみたいな印象を受けた。 posted at 09:16:33
  • (bot)我々は男女交際をもっと推奨して、自分もその潮流のおこぼれにあずかる事を目指すべきです! posted at 13:37:04
  • (bot)「この演奏を聴いて歌が下手に聞こえる人はストレスがたまってるんだって!みんなも聴いてみてね! →(自分の演奏動画)」とか書けば再生数伸びるかな…(ドキドキ). posted at 19:37:09
  • 帰宅。あー疲れた。 posted at 23:50:10