今日のtwitter

抜粋

  • ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ ★))゜□。) posted at 22:14:51

全文

  • (bot)文字数制限のあるtwitterよりfacebookの方が文章短くしないと読んでもらえないと感じている. posted at 01:52:43
  • (bot)背景色が白ければ蚊を発見しやすいので部屋を真っ白にしておくといいかも(そんな事はしないし出来ないが)。 posted at 07:52:49
  • RT @pandadada1008: 中学生のころワングーで中古ゲームを見てたら大学生くらいのお兄さんに声掛けられたことある posted at 09:31:32
  • 声かけたことないけど、ゲームに疎そうな人がクソゲー掴もうとしているのを見ると、「いや、それはやめてこっちにした方が!」とか言いたくなる時がたまにある。 >RT posted at 09:32:20
  • ピアノOBの人達で打ち上げ来たい人は、先に連絡しとけば入り込めると思われ。 posted at 11:35:57
  • ←通信簿とか合格通知書とかを捨てるタイプのオタク posted at 11:57:54
  • 学位記も中身の紙一枚あればガワを捨ててもいいかな?分厚いんだよな…。 posted at 12:01:24
  • 自分が日々馬鹿とかアホとか罵られているとどういう人間に育ったんだろうな。 posted at 13:33:45
  • (bot)苗字が嫌いじゃなくても嫌いだって言っておけば、名前で呼んでもらえて新密度Up感出るライフハックになるかな? posted at 13:52:52
  • 初代ゼルダではボス部屋の隣の部屋でボスのうめき声?が聞こえてくる演出があったんだけど、その後なくなってるな。あと、草刈り要素、神々のトライフォースからだけども、一応リンクの冒険でもマップ上の地形変化で似たような感じのがあるな。 posted at 15:49:53
  • @alfayoko 訂正どうも。とすると発音はもう少し近いのかもしれませんね。 posted at 16:39:25
  • すぐにハンドルネームを変える人に偏見目を向けるマン。 posted at 16:49:36
  • お、せっかい君来年以降もつくばにいるのか…って言おうと思ったけど既に最近twitterでしか会ってないな…。 posted at 16:55:23
  • )谷( ← デクの樹様 わらた posted at 18:14:24
  • @VUTTER お、ご存知でしたか…って言おうとしたけど、そういや以前君が使ってたかもな…。 posted at 19:43:41
  • @VUTTER 僕も今日実況で見た。しかし見た事あった気もするなあ。 posted at 19:52:00
  • (bot)「うちの家族の会話凄い面白いのかもしれないけど、俺はもう慣れきってて、上手くピックアップ出来てない可能性があるんだよね…だから、俺と家族になって一緒に暮らしてくれないか(プロポーズ)」 posted at 19:52:56
  • この連休の間、知能がいつもの1/4ぐらいに落ちてた感じする。 posted at 20:53:47
  • 日本好き外国人ばっかり見るのちょっと恥ずかしいでしょ。 posted at 21:01:16
  • 「ネットで有名な人」っていうのを、ネットでそう紹介されて初めて知るの矛盾を感じる。 posted at 21:48:18
  • ドラゴン・シンのオカダダスです。(あー下らないこと言いましたすいませんスイマセン) posted at 21:50:36
  • もっとくだらないこと言わないと心が浄化されない感じするのでもっと言いたい…。 posted at 21:53:06
  • くだらないことが言いたいんだよお! posted at 21:56:23
  • ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ ★))゜□。) posted at 22:14:51
  • RT @Evocacion: そういえば学園都市の北大通り走ってたら歩道橋に「つくばの子どもは学力が高い!(うろ覚え) Tsukuba kids is so smart!(こちらは正確)」とでかでかと横断幕に書いてあって、おえってなりました。 posted at 23:24:38
  • 息抜き?景気付け?で書き始めた文章が書きあげられずに詰んでる。 posted at 23:29:12
  • RT @mk_gaia_bot: 長生きしたい女にオレを愛する資格などない (ガッツリはやたろ!/19) posted at 23:33:47
  • 「ガッツリはやたろ!」の部分が一番面白い。 >RT posted at 23:44:45