今日のtwitter

抜粋

  • 達成したことが凄ければそれをどのように達成したかは問題にならないのだが、大抵の人は何も大したことは達成しないので、それをどのように達成したかで比較してるしされてる、みたいな事があると思う。 posted at 04:18:14
  • 話しかけた事に意味不明な返答をされるのは、こちらを罵倒しないように気遣って自分が馬鹿なフリを演じてくれてるのかもしれないな?? posted at 13:14:17
  • エレベータに研究室の人9人乗ってて、10人目が乗って「満員です」と言われ拒否された。 「これ15人1000gkが上限って書いてあるけどおかしいですね、これだと一人100キロ以上ってことに」「最近修理とかたくさんしてるから設定を変更したのかも」「重力が強くなったのかもしれないよ」 posted at 18:05:35

全文

  • @nakkopanapana クリックしたら自分のが見えたから、他人のは見えないのかも。 posted at 00:27:42
  • 「下心がある男性を見抜く」っておかしくないですかね。下心が丸出しだと風情がないとかいう話は分かりますが、下心が見抜けるか怪しいぐらいならマイルドに出来てるわけだし、下心があるってことは興味を持たれてるんだから(多分)いいことですよね。下心が無い人を見抜く必要がありますよね。 posted at 00:39:17
  • RT @GwanGwan: クリスタル育成はじめました posted at 00:52:44
  • (bot)「変わった人になろうとするのを止めよう」としないと,自分が本当に変わってるかどうかは分からんよ. posted at 02:05:50
  • 達成したことが凄ければそれをどのように達成したかは問題にならないのだが、大抵の人は何も大したことは達成しないので、それをどのように達成したかで比較してるしされてる、みたいな事があると思う。 posted at 04:18:14
  • (bot)ホワイトデーに雪が降れば「ホワイトホワイトデー」なのか。「白々しい日」とか呼ぶか。 posted at 08:05:51
  • この世には良い人と悪い人が居るんじゃなくて、一人の人の中に良い人と悪い人が居るんだ。 posted at 09:59:34
  • 笑いにおけるサステナビリティについて考えている。やはり、エスカレートしていくようなものは終末を迎えるよな。 posted at 11:23:39
  • RT @zhanpon: コンピューターの父と呼ばれる人たくさんいすぎて性の乱れを感じる。 posted at 11:41:21
  • RT @tsukubauniv_lib: [筑波大学][再掲] PDFアップロードによる個人端末からの印刷 www.u.tsukuba.ac.jp/icho13/pdfuplo… 全学計算機にログインしなくても、ご自分のPCからPDFをアップロードして全学計算機のプリンタから印刷できる機能があります。 [gar] posted at 11:58:57
  • へえ。 >RT posted at 11:59:02
  • やってもやってもやるべき事が終わんなくて死にそうなんですが、相変わらず体調がとてもいい!体調がとてもいいんだ! posted at 12:07:01
  • RT @Michael_Ende_jp: 共産主義と資本主義は双子のようなものだと考えています。お互いの存在を証明する、敵対する双子とでもいいましょうか。共産主義が消滅した今、資本主義は突然独りでその存在の妥当性を証明しなければならなくなりました。そしてそれが不可能なために危機が訪れるというわけです。『筑紫対論』 posted at 12:18:26
  • 大和さんに紹介された(していただいた)ピアノ練習動画めっちゃ見られてビビヨン。 posted at 13:10:26
  • 話しかけた事に意味不明な返答をされるのは、こちらを罵倒しないように気遣って自分が馬鹿なフリを演じてくれてるのかもしれないな?? posted at 13:14:17
  • なんか最近めいがすが黒バスの話をしないようなと思ったら終わってたのか。 posted at 13:20:38
  • (bot)ネット上の「こんなことがあった」っていう話は、まず全部作り話であるという前提で読むようにして、その後でもしかしたら本当かも知れないとか、作り話であっても示唆に富んで面白いとか、判断するといいのではないかな。 posted at 14:05:56
  • 「首を痛めてるポーズ」よくしてるけど、首を痛めてるのではなくて、冷たい手を暖かいところに置いてるだけです。 posted at 14:34:10
  • @bebeoka 寒いのは首じゃなくてて手ですよね? posted at 15:16:17
  • RT @krgr_1111: 見学に来た学生に彼女の有無を訊く研究室何なんだ? TA採用の必要条件にでもしてるのか??? posted at 15:43:26
  • 割と良くない気がする。 >RT posted at 15:43:41
  • @nakkopanapana ぼく、フォロワー同じぐらいで、5RT/day、32fav/dayだから、かなり多いと思います。 posted at 17:37:47
  • うっかり見ていいのか分からない物を見て体温が上がる。 posted at 17:51:43
  • ゲンキソウデナニヨリダー! posted at 17:53:32
  • エレベータに研究室の人9人乗ってて、10人目が乗って「満員です」と言われ拒否された。 「これ15人1000gkが上限って書いてあるけどおかしいですね、これだと一人100キロ以上ってことに」「最近修理とかたくさんしてるから設定を変更したのかも」「重力が強くなったのかもしれないよ」 posted at 18:05:35
  • @hishicha 開く場所があれば面白そうだけどなさそう。 posted at 18:11:14
  • @diamon265 うるさいうるさいうるさーい! posted at 18:11:47
  • そう言えば僕、リー研の委員長挨拶で、出川哲郎の言うことに感動したとかそんな話をした気がしてきた。 posted at 18:44:48
  • (めいがす心狭すぎでしょ) posted at 19:05:26
  • スルーシヨスルー posted at 19:10:30
  • 家で猫がにゃーにゃー何か要求して来ても、聞こえていないかのように無視してるの私だけだと思う。 posted at 19:17:52
  • RT @yas_matsu: パスワード研究の動向 researchmap.jp/muqw6ob7x-1677… by 金岡先生 posted at 19:34:45
  • 夢の中で、登場人物に凄いクリティカルな質問されてビビることがあるんだけど(内容は忘れた)、それ自分で分かってるって事ですよね。 posted at 19:43:13
  • (bot)ファイアスターター(リツイートやその他言及をすることで炎上させることができる超能力者) posted at 20:06:00
  • RT @butasimeji: 付き合ってる彼女がいるのに他の女のコがいる授業履修するのって浮気じゃね? posted at 20:06:41
  • ヨクトサン… posted at 20:08:04
  • バテンカイトス、やった人はやっぱり刺さったんだなあという感じを受ける。 posted at 20:40:19
  • だらけてて終わらないならともかくだらけてないのに終わらないので、罪悪感が弱い。 posted at 20:53:35
  • 年齢とモテ度のグラフとか作って加齢によってモテるとかそういうこと言いたい。 posted at 20:58:49
  • 忙しいので急場で考えた冗談が適当過ぎた。 posted at 20:59:32
  • やっぱりもうちょっとタイプ速度を上げた方がいいのかもしれない…。ミスが多くて時間ロスしてるかな…。 posted at 21:58:10
  • 文字起こしで一日二万字ペースで打つことがあるんだが(今日は1万5千字ぐらい打って、これから文章直し…)、僕的には頑張ったのだが、僕の周りもっと出来る人たくさん居そうでなんともはやって感じ。 posted at 22:01:57
  • @dosannpinn ご心配どうも。私はThinkPadキーボードを使っています。トラックポイントが付いてる奴。まあ打ち心地が良くはないですが、身体はそんなに疲れません。それより変換のミスや、自分のタイプミスの多さの方が問題だと感じていますね…。 posted at 23:06:37