今日のtwitter

全文

  • RT @asuto310: (・・・筑波大生のみなさん、聞こえますか。今あなたたちの脳内に直接話しかけています。今度桜のカワチ駐車場の一部にできる店舗はジョイフル本田ではありません。大分を中心に西日本で展開するファミレス店、ジョイフルです。コスパもよく「とり天定食」などがオススメとなります。ぜひご利用を。) posted at 00:22:24
  • 筑波大関連の話をしている人なのに、自分のフォロワーが一人しかフォローしてないアカウントがある事にちょっと驚いた。 posted at 00:29:22
  • なるほどジョイフルこんな感じか。 "ファミリーレストラン・ジョイフル|メニューのご案内|定食" -> www.joyfull.co.jp/menu/teisyoku.… まあ選択肢としてはなかなかいけるかも。 posted at 00:32:06
  • 俺はもうダメだとか私には仕事なんてできないのではって毎日のように思ってるんだが、私が無能だというのも客観的に見るとそんなわけないよなあという嫌な客観視をしている。 posted at 01:07:41
  • 要は今日はもうダメな日です。 posted at 01:08:30
  • RT @ms06r1a: つまりうんこハッピーなんです。 posted at 02:05:55
  • RT @ms06r1a: うんこハッピーっ! posted at 02:06:03
  • うんこハッピーっ! posted at 02:06:17
  • (bot)学生組織の先輩に「教員と職員の区別をちゃんと付けよう」って初期に言われたんだけど,その区別が多くの人も確かに付かないと思うんだけど,それって小中高の先生方がその二つの仕事をかなり兼任していることも関係あるのかな. posted at 02:08:45
  • もうだめぽ posted at 04:39:41
  • @yamato_rhythm (ToT)ウン posted at 05:05:36
  • (ToT) posted at 06:47:50
  • (bot)自転車の後輪の泥除けカバーに名前を書く.これは盗難防止のため.しかしそれは多分見た目的には「ダサく」なる.そしてその事がまた盗難防止になる事も意図している.一般に広げて考えてみると,自分の行動原理はいつもこういう方向性だなと思う. posted at 08:08:50
  • ←今年何度目か分からない締切守れず謝罪して伸ばしてもらったマン ←今年初の締切守れず謝罪して伸ばしてもらった太郎 posted at 12:45:48
  • なにバタくん音楽の仕事してんの。 posted at 12:50:01
  • (bot)「秘密の質問と回答:愛人の名前は?」 posted at 14:08:54
  • (bot)「パッヘルベルのカノン」vs「ムンクの叫び」 ファイッ! posted at 20:08:59