今日のtwitter

抜粋

  • 私は人間が、少なくとも集団としての人間が進歩するというような考えが嫌いなんだと思う。 posted at 01:07:35
  • 僕が人に教えられる、あるいは教えられるなどと思うのは、恥知らずだからさ! posted at 09:46:10
  • 相手に人権感覚が無くて、こっちにはあるとき、戦争は人権感覚が無い方が有利に出来ちゃうという事態、カミカゼとかやってた日本は第二次世界大戦時にそういう風に見られていたかもしれない、当時のことを想像するのに役立つかもしれない。 posted at 12:28:37

全文

  • 私は人間が、少なくとも集団としての人間が進歩するというような考えが嫌いなんだと思う。 posted at 01:07:35
  • インフルエンさー!(沖縄方言) posted at 01:09:01
  • (bot)facebookの「友達かも」の所にいつも表示されてる人を見て、友達になっちゃった方が見なくて済むんじゃないかと思う。 posted at 02:19:19
  • (bot)「マナーは現状で最大限発揮されており、それ以上期待するものではない」みたいな感覚がある。 posted at 08:19:23
  • 僕が人に教えられる、あるいは教えられるなどと思うのは、恥知らずだからさ! posted at 09:46:10
  • BUMPから「オーイエアハーン」を取ると○○曲残った - 数の奴隷 kazudorei.hatenablog.com/entry/2015/01/… ワロ posted at 11:33:56
  • ちょっと考える時間が出来ると「人類が生き伸びた方が良いと思うのは気のせいだ」とか考え始めるからもう死ぬまで忙しくしていた方が良いような気がする。 posted at 12:17:16
  • 相手に人権感覚が無くて、こっちにはあるとき、戦争は人権感覚が無い方が有利に出来ちゃうという事態、カミカゼとかやってた日本は第二次世界大戦時にそういう風に見られていたかもしれない、当時のことを想像するのに役立つかもしれない。 posted at 12:28:37
  • (bot)「年が終わる - ささやかな抵抗」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 14:19:29
  • (bot)ティラノサウルス「ウギャギャギャギャギャギャー!」 posted at 20:19:33
  • えー、「君に届け!」って思いながら言うんですが、えー、突然謎の(困った)広告をリツイートしてしまうアカウントをお持ちの方、「設定」の「アプリ連携」から、怪しいアプリの承認を解いてください。どうぞ。 posted at 21:44:14
  • RT @tanakh: マジで最初から最後まで微塵もわからないしやばいって思った / “圏論の考え方でつくられた、JavaScriptで動作する純粋関数型プログラミング言語 spinoza (スピノザ)〜その形式的定義と数学的基盤〜 - Qiita” htn.to/zH7LHA posted at 21:46:38
  • 今日電車で読んでたんだけど、「貨幣進化論」って本面白い。私のような非専門の人に優しい感じだ。 ow.ly/HGOB2 posted at 21:58:57
  • 医者は「風邪は薬では治らない」って言うし、私もそう思ってるんだけど、じゃあそれが常識かというと、あんまりそうな気がしないんだけど、例えば義務教育の課程では習わないのかな。 posted at 22:02:10