今日のtwitter

抜粋

  • twitterで話すの、どうもやっぱ「よそ行き」の行儀いい言葉になっちゃうんだよな。その分問題は起きにくいのかもしれないけど…。だからやっぱ踏み込んだ話をする時には、Skypeとか使いたい。 #会え #外に出ろ posted at 00:44:24
  • ask.fmで"―"を入れて質問すれば回答をねつ造できるのだろうか? posted at 01:00:51
  • その女の人の事を好きな男の人が居る場合にその女の人と仲良くなってその男の人が辛い思いをするのだとすると、全体の幸福増えなくない?? posted at 02:32:38
  • 名刺を渡すということはこのアカウントがバレる(可能性がある)ことを意味する。 posted at 21:40:22

全文

  • twitterで話すの、どうもやっぱ「よそ行き」の行儀いい言葉になっちゃうんだよな。その分問題は起きにくいのかもしれないけど…。だからやっぱ踏み込んだ話をする時には、Skypeとか使いたい。 #会え #外に出ろ posted at 00:44:24
  • ask.fmで"―"を入れて質問すれば回答をねつ造できるのだろうか? posted at 01:00:51
  • つかさは生きてるんだな。 posted at 02:09:19
  • RT @ShiradoMasafumi: ちょっと長いけど思うがままに書いた。 "文体は言葉でつくられたルックス" disq.us/8npnnl posted at 02:12:03
  • その女の人の事を好きな男の人が居る場合にその女の人と仲良くなってその男の人が辛い思いをするのだとすると、全体の幸福増えなくない?? posted at 02:32:38
  • (bot)遺憾の「い」 無知の「ち」 秘中の「ひ」 posted at 03:08:44
  • (bot)自分の思考の源泉は,もしかしたら「婉曲な言い回し」なのかなと思った.言いたいと思った事があるけどそれを言うと問題が起きる時に,その言いたかった事から発展させて,普遍的な話にして「脱臭」しようとするという流れ. posted at 09:08:50
  • プレイリストの曲流してたら、けいおん!の曲が懐かし過ぎて泣きそうになったゾイ。 posted at 12:08:20
  • 春日キャンパス民が「本学」って言うのを差別的じゃ無く言うとするとなんだろう?「天久保キャンパス」? posted at 12:18:26
  • (bot)「欠点を誇る - ささやかな抵抗」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 15:08:54
  • (bot)情報処理TAって大学最初の1学期(春AB)を担当したりするわけだけど,最初と最後で女の子の可愛さが違うかもしれないという仮説(可愛くなる). posted at 21:08:59
  • 名刺を渡すということはこのアカウントがバレる(可能性がある)ことを意味する。 posted at 21:40:22
  • RT @amadeus_mozart: ニュルンベルクマジンガーZ pic.twitter.com/R0wOWFtSF7 posted at 21:48:07
  • ピアノ曲紹介botに「リシッツァのパフォーマンスは良いと思うけどレイシストなところはNG」っていうリプライが来てる。 posted at 21:50:24
  • 俺「店長呼べや」店員「申し訳ございませんの一点張り」 - キニ速 blog.livedoor.jp/kinisoku/archi… ちょっと考えちゃったぞ。 posted at 22:21:19
  • なんか基本的に若く見られてる感あるよな。 posted at 23:56:43