今日のtwitter

抜粋

  • 名言風に言うと、変化が変化を加速させることによる大きな変化をイノベーションと言うのではないか。 posted at 18:21:10
  • 日本の漁業の人達って、多分「儲けよう」として魚獲ってるんじゃないんだと思う。僕らはなんとなく外国の人の方がえげつないような気がしてるけど(僕だけ?)、彼らは儲けるためにやっていると考えると、漁場を休ませようという気にもなる。日本人は「仕事してるポーズ」を止められないんだと思う。 posted at 23:30:17

全文

  • (bot)新サービスが出来て人が集まってくると劣化する,ならば論理的に考えると,ほぼ同等のサービスが一定期間で生まれたり消滅したりするようにすればふるいに掛け続けることになって劣化を免れるかもしれない.そんなことが幸せなはずも無いので論理的考えて論理はクソ. posted at 03:12:03
  • (bot)「磯野ー!政治と宗教と野球の話しようぜー!」 posted at 09:12:10
  • (bot)私「このままずっと地震が続くとしたらどうすんだろね。観光地みたいにならんかな」後輩「オーロラみたいなもんですかね」 posted at 15:12:14
  • つくばの天気予報。夜中ヤバい? pic.twitter.com/JsEF8CSur5 posted at 16:47:24


  • 自分も中年太りする日が来るのかなあ。想像できないけど、親もそう思ってたけど(それなりに)太ったよって言ってるしなあ。 posted at 17:13:37
  • RT @demabuster: 先日、デマを根絶するのは雨を止めようとするようなものと書きました。もしタイムマシンで過去に戻って拡散者にツイートをやめさせても、別の人が似たような呟きをして代わりに何万リツイートされていたのだろうなと思います。誰の意思でも悪意でもなく、人が集まれば起きる自然現象なのだと思います。 posted at 17:23:27
  • RT @erisabaku: ミャンマーに来ました。 どの寺もLED乱用しすぎてもはや「CR仏陀pic.twitter.com/uNS0Hmkr11 posted at 17:49:21
  • RT @dub_dub_dnb: 筑波大学コミュ障克服オフ twipla.jp/events/152337 posted at 17:53:28
  • 名言風に言うと、変化が変化を加速させることによる大きな変化をイノベーションと言うのではないか。 posted at 18:21:10
  • 全然風邪っぽさとかはないんだけど、身体に力が入らない。ビビる。 posted at 19:30:01
  • RT @motokiohkubo: 音響水だって!これを楽器に付けると音が良くなるんだって!僕も欲しい! www.onkyosui.com pic.twitter.com/cL5kMXmp46 posted at 20:22:16
  • RT @trademark_bot: [商願2014-67189] 商標:音響水 / 出願人:平川 仁 / 出願日:2014年8月8日 / 区分:3(楽器用クリーニング剤,音響機器用クリーニング剤,DVD用又はCD用クリーニング剤,音響空間用クリーニング剤,楽器・音響機器・空間の音質・音響向上用クリーニング剤,スプ… posted at 20:22:24
  • RT @herecomethewar1: Elysia chlorotica( エリシア・クロロティカ)ウミウシの一種。成長の過程でヴァウチェリア・リトレアという藻を食べることにより光合成という技能を獲得する。動物なのに光合成して生きてゆける不思議な生物。海に舞う木葉のよう。 pic.twitter.com/DnpMjz0Fsa posted at 20:30:26
  • さっきの降水量はなんかの間違いだったようだ。今見るとちょっと多いぐらいだ。 posted at 20:38:59
  • (bot)カーネギー「人を働かす」 posted at 21:12:21
  • 面白かったアニメはと考えると、どうしてもゾイドジェネシスが出てきてしまう。もっと楽しんだのあったと思うんだけど…。 posted at 22:53:47
  • 日本の漁業の人達って、多分「儲けよう」として魚獲ってるんじゃないんだと思う。僕らはなんとなく外国の人の方がえげつないような気がしてるけど(僕だけ?)、彼らは儲けるためにやっていると考えると、漁場を休ませようという気にもなる。日本人は「仕事してるポーズ」を止められないんだと思う。 posted at 23:30:17