今日のtwitter

抜粋

  • 私の基準は「鼻水が出なければ活動できる」なので、他の症状は風邪ではない。 posted at 23:27:02

全文

  • (bot)世の中顔かもしれないけどそれを言っても何も解決しないから(まあ整形してもいいけど)、みんな知ってるけどわざわざ言わないのであって、真実を知らないのかみたいな態度で言うのはやめような!いや忘れてる人が多いならたまには言った方が良いけどな!あと世の中は顔じゃないよ()。 posted at 05:51:42
  • 三国志(吉川英治)「すすんでリーダーになりたがる奴じゃなくてリーダーになるのを拒むやつはリーダーにしないと上手くいかない」みたいなメッセージを感じるような。 posted at 09:11:25
  • RT @dasa_jacket: Andy Timmons That Was Then, This Is Now 情報提供 : がわねり様 pic.twitter.com/LjwKzQWTDP posted at 09:34:24
  • RT @poaro_coffee: ここでひとつお絵描きテクを。液タブで絵を描く時はペンタブと違い手元が死角になるので、手を半透明にして作業するといいですよ。 透かすのにちょっと慣れが必要ですが。 pic.twitter.com/fAc97GbJUr posted at 09:38:33
  • 親や教師の影響は大きいとは思うけど、親や教師だけから学ぶわけでは無かろうと思う。 posted at 09:41:03
  • あー、カーレンジャーは見たかったから見るか…。 posted at 09:49:14
  • (bot)どうやったらピアノが弾けるようになるか?というのは芸術というよりは学問なのだろう。学問とは誰にとっても(ちゃんと順を追えば)分かるはずのもので、芸術はそうではないもの。そうではないものが全て芸術なのかというとそれは違うかな。芸術ならアウトプットさえ良けりゃいいのだろう。 posted at 11:51:49
  • 自分のツイート見直しててこれで噴いた。 twitter.com/suck_a_sage/st… posted at 11:53:29
  • SEIYUにエイワの「ホワイトマシュマロ」買いに行ったら売り切れていた…。まあこの前3個も買った僕のせいなのかもしれないですが…。 posted at 13:46:49
  • 俺も女子が使ってるような写真補正使えば戦える!? posted at 13:51:55
  • 中二だから戦う相手はいつも世間。 posted at 13:53:36
  • こんなダブルピース写真をプロフィールに使ってまで「幻想を抱くのをやめてください」と訴えているのになぜそう幻想を抱くか。 posted at 14:18:30
  • コンサート行けそう。イクゾー posted at 14:20:59
  • RT @piano_tsukuba: 【宣伝 拡散希望】 いよいよ今日がNYコン当日! ただいまリハーサル中です 本日16:30開場 17:00開演 @カピオホール Ustreamにて動画配信もします! 詳細情報は下の画像から! 雪が降ってるのでご来場の際はお気をつけて pic.twitter.com/ViPaphkVnJ posted at 14:57:16
  • バヤーンくん来てるのか。 posted at 15:59:33
  • 2015年の動画だけで人類には早すぎるランキングを作るとこうなる (27:21) nico.ms/sm27924884 #sm27924884 後で見よう。 posted at 16:27:13


  • からだがしんどい(からだがしんどいの画像) posted at 16:38:41
  • (bot)例えば絵画や彫刻を見て、自分が音楽を聴いて感動する時のような強烈な感動を味わったことは一度もない気がするのだが、絵画や彫刻が好きな人はそういうもので強烈に感動できるのだろうか。それとも感動のタイプが違うのだろうか。 posted at 17:51:54
  • 私の基準は「鼻水が出なければ活動できる」なので、他の症状は風邪ではない。 posted at 23:27:02
  • ピアノうち君のひばりめちゃ上手かった。 posted at 23:33:12
  • あとばら子ちゃんにようやく挨拶できた。 ✌(๑ᕦڡᕤ๑)✌ posted at 23:35:34
  • あと人生で久々に人の服を褒めた。 posted at 23:39:44
  • RT @corok_Bb: #ITF_DJ の打ち上げでの一番の衝撃、ごちうさメドレー pic.twitter.com/tWTQyvvCG5 posted at 23:46:08
  • RT @ihavenotmoney: これを見るとごちうさメドレーがとても高尚な音楽であるがわかる posted at 23:46:29
  • RT @t03tak4he1: いやーごちうさメドレー良かった 思わず普段(ニコニコ)と同じようにコメントしてしまった 筑波大ピアノ愛好会の皆さん 難民が1人紛れ込んですみませんでした posted at 23:46:37
  • 割と話題になってた。 >RT posted at 23:46:48
  • @BarackOh_biol 分かる。 posted at 23:47:51
  • @BarackOh_biol はーい。割と残り短いけどまあtwitterには居ますので。 posted at 23:51:38
  • (bot)本当に一般大衆を馬鹿だと思ってるなら、その発言は大勢からの支持を得ないはず。広く支持を得てしまうようではいけない、というような感覚が必要。自分にすり寄ってくる人を批判する覚悟も必要。 posted at 23:51:57