今日のtwitter

抜粋

  • ←電車内試験採点居眠紙落慌奴 posted at 09:57:59
  • 私がああいう(ブログに書いてるような)文章を書くのは、ああいうのが書ける人間になるのが自分の目標だったからなんだ。でもまったくスラスラは書けないので毎回歯を食いしばってるんだ。でも目標だからそれは望むところなんだ。 posted at 22:42:16

全文

  • (bot)軟派と硬派って対になる言葉だけど軟派の方は行為があるのに硬派にはないなと思った。背負い投げとかかな。 posted at 05:54:53
  • ←電車内試験採点居眠紙落慌奴 posted at 09:57:59
  • (bot)俺はブサイクがやったら許さない事は美人がやっても許さないからな。 (そうありたいという願望) posted at 11:54:58
  • そういや今日朝の電車で横に座ってた人が独り言でなんか不満ぽいことを言ってて、話しかけられてるのかと思ってギョッとして見てしまった。 posted at 12:22:15
  • (bot)美しいと思われる顔って平均顔らしいじゃん。ということで「あなたの顔が覚えられない→特徴が無いから覚えられない」ということにして、覚えられない言い訳に使うのはどうだろうか! posted at 17:55:03
  • 私がああいう(ブログに書いてるような)文章を書くのは、ああいうのが書ける人間になるのが自分の目標だったからなんだ。でもまったくスラスラは書けないので毎回歯を食いしばってるんだ。でも目標だからそれは望むところなんだ。 posted at 22:42:16
  • 「ふぇーんふぉーんふぁーん」とか「うばばばば」とか「しゃおらー」とか良く分からない音声を発している。 posted at 22:55:09
  • 「歩きスマホ」で脳が活性化する?東北大の研究で明らかに trivialnews.net/texting-while-… こういう嫌がられそうなニュース好き。 posted at 23:04:55
  • ゲーム実況とかで、声聞いただけで「あっこいつ太ってるな」って分かる気になることあるけど、私の声は聞いただけで痩せてるのが分かる声なんだろうか。 posted at 23:30:02
  • (bot)意見を発する人は「自分は自分教の教祖だ」と言えるぐらい自分の宗教という物を持つべきなのかもしれない。 posted at 23:55:08
  • 「若者の肉離れ」で検索したら「草食系男子のこと」みたいなこと言ってる人がたくさん出てきた。なるほどと思った。 posted at 23:56:52