今日のtwitter

抜粋

  • アニメで漫画のセリフを聞くと結構恥ずかしいと感じる事が多いです。ということは漫画のセリフを書く時にも発音してみれば恥ずかしさのチェックが出来る?いやそれぐらいしてるのかね…。 posted at 13:48:01
  • 耳の形が人によって結構違うという話を聞いてから、各自の耳の集音特性とかが気になってきてる。「前方への指向性が高い」とかあるんだろうか。 posted at 13:52:45
  • ノートパソコンを持って移動するの重いんだけど、これは筋トレする時間がもったいないから無駄に重い鞄を持ち歩いているんだって脳内言い訳してる。 posted at 16:30:22
  • 「人間が嫌いだよね」って言われて、まあ嫌いな方だと思うけど、動物なんかよりは人間の作り出した物の方が好きだよなって思ってる。 posted at 20:55:53
  • 韓国は苗字の種類が凄く少ないうえに同じ苗字の人は結婚できないっての面白いよな。…あ、ググったら、それ1999年までの制度なんだ。 posted at 21:24:32
  • 「光覇明宗最強単独降魔捨法 月輪!」(暗唱できる) posted at 23:41:50

全文

  • (bot)「へーあなたは恋愛が出来るんですか!学校の勉強と違って答えが無いから難しいですよね恋愛!良く出来ますね!尊敬しちゃうなあ〜!」 posted at 05:55:26
  • 天気予報にみぞれとかいう不穏な文字が見える。 posted at 10:56:07
  • (bot)(この心の中みたいなツイートの示すものについて考えている。何せ元々のツイートも思った事なのであるし、どう見ても「つぶやき」ではないことをみんな書いているのだ。思った事をこういう風に書き分けるという使い方はあり得るかどうか) posted at 11:55:29
  • アニメで漫画のセリフを聞くと結構恥ずかしいと感じる事が多いです。ということは漫画のセリフを書く時にも発音してみれば恥ずかしさのチェックが出来る?いやそれぐらいしてるのかね…。 posted at 13:48:01
  • 耳の形が人によって結構違うという話を聞いてから、各自の耳の集音特性とかが気になってきてる。「前方への志向性が高い」とかあるんだろうか。 posted at 13:52:45
  • 志向性→指向性 posted at 14:01:33
  • なんとなく冷凍のポテトが食いたくなったが、研究室の電子レンジが電子レンジ機能しかない(オーブン機能が無い)ので食べられなそうだった。 posted at 14:05:13
  • そういや内輪コンが今年度最後とか強調されてたけど、いくらでもまだやれるんじゃね?と思った。 posted at 14:06:24
  • ピアノ愛好会の歴史シリーズ(続かない)。今行われてる内輪コン、すなわちお菓子を食べながらピアノ部屋に集まって弾きたい人が弾く、というイベントは、もともと追いコンの行事だった。それが、これいつもやったらいいんじゃねということになって頻繁に行われるようになった。 posted at 14:08:43
  • RT @MTG_text: 恋はサイのようなもの。性急で、まわりが見えない。もしも道がないならば、突き破ってでも進んでみせる。――― フェメレフの格言 - サイの暴走/Crash of Rhinos posted at 15:10:15
  • ノートパソコンを持って移動するの重いんだけど、これは筋トレする時間がもったいないから無駄に重い鞄を持ち歩いているんだって脳内言い訳してる。 posted at 16:30:22
  • 久々に下ネタを言う友人と話してその下ネタが酷過ぎて思い出し笑いしてる。 posted at 17:18:27
  • ドラクエIVの通常戦闘曲カッコイイと思うんだけど、普段聴きするには迫力があり過ぎるかもしんないと思うようになった。ということで通常戦闘曲としてはVが最高傑作かもしれないとか思う。 posted at 17:49:00
  • (bot)愛の挨拶(セクハラ) posted at 17:55:34
  • いつかは楽譜用のタブレット的な物を買いたいと思っているがなかなかピンとこない。というのも楽譜以外でタブレットを使いたい欲求が無いんだよな。 posted at 19:27:05
  • 思い切ってソニーのデジタルペーパーを買おうかなあ…。 posted at 19:51:19
  • RT @tanakh: “反社会的で軽薄な行為や発言をTwitterツイッター)上に公開する、いわゆる「バカッター」のイラストです。” / “頭の悪い青い鳥のイラスト | 無料イラスト かわいいフリー素材集 いらすとや” htn.to/De5yXE posted at 19:51:59
  • @sekkai 私に素直さを求めるとはいい度胸だ。(うすうす気づいてはいる) posted at 20:24:46
  • わたしゃ未だにガラケー使ってるタイプの人間やで。 posted at 20:32:42
  • RT @yamatoyaichiza: 【拡散希望】放送中のサガホイで発表した通り、一座のリアル企画が帰ってきます!2016年7月2日吉祥寺STAR PINE'S CAFEにてFF曲オンリーライブ「Festivo de Fantasy」の開催が決定しました!www.yamatoyaichiza.com/festivo-de-fan… #フェスF posted at 20:36:35
  • おおー100以上RTされてる。注目されてるんだなあ。 >RT posted at 20:37:28
  • 「人間が嫌いだよね」って言われて、まあ嫌いな方だと思うけど、動物なんかよりは人間の作り出した物の方が好きだよなって思ってる。 posted at 20:55:53
  • 私は割とスカイウォードソードの操作に感動して、あれの進化版を遊びたいと思っているのだが、なんかそういう未来があんまり見えなくなってきた感ある。 posted at 21:15:08
  • RT @kinaphar: 森 #なんでもない写真を游ゴシック体でNHK教育っぽくする遊び pic.twitter.com/vSnV0CXuiT posted at 21:20:18
  • 韓国は苗字の種類が凄く少ないうえに同じ苗字の人は結婚できないっての面白いよな。…あ、ググったら、それ1999年までの制度なんだ。 posted at 21:24:32
  • そうだ最近百香亭に全然行ってない。 posted at 21:49:17
  • 「光覇明宗最強単独降魔捨法 月輪!」(暗唱できる) posted at 23:41:50
  • kindleセール見てたら、"講談社「今、スパッツ女子がアツい!」特集"とかいうのやってて目を疑った。 posted at 23:49:55
  • (bot)手品の種を明かし続けることで手品師はまだ解明されていない新手品を生み出すことを強制されたりするんだろうか? posted at 23:55:37