今日のtwitter

全文

  • (素で面白いとあまり書くことが無いので困ってる) posted at 00:12:05
  • RT @HMJ24780649: ルービンシュタインノクターン全集を聞きながら勉強してると割と(演奏に)集中出来る posted at 00:20:34
  • (bot)「あの人が言うから含蓄がある」と言う時、その実態はその人物の良し悪しにあるのではなく、「その人物がそれを言った状況においてそれは意味がある」と捉えると良いのではないか。そういう事はあると思うし、その状況さえ一致していれば他でも利用可能になる。 posted at 00:39:44
  • RT @_trrrr_: 構成員が広報するとき、広い対象に繰り返し告知するのが吹団、個人的に1回声をかけるのが管弦、ものすごい勢いで宣伝するのが混声、自分がいつ演奏するかを言うのがピ愛という印象がある posted at 01:49:34
  • バ…バンド系とかも結構自分がいつ出るか言うんじゃない…?(矛先を向けるの図) posted at 01:50:20
  • (bot)鳥の種類ごとに、飛ぶためのエネルギーと歩くためのエネルギーって違うんだろうなと思うわけで、ある鳥は「だるいから飛ぼう」って思っててある鳥は「だるいから歩こう」って思ってるんだろうよね。足の発達(退化?)具合によって。 posted at 06:39:47
  • 満員電車で立ってなきゃいけない時は、空手の三戦(さんちん)立ちみたいにすると倒れにくいという情報を得たので、膝を曲げて吊り革に捉まらず耐える練習して遊んでるんだけど、割と安定するのはいいんだけど、翌日の足の疲れが割とあるなと…。 posted at 11:37:33
  • (bot)過去にディズニーランド行きの誘いを断わって行かなかったって事をふと思い出してツイートした日に、気になってる子がブログでディズニーランド行ってきたっていう記事を書いてて運命を感じた(ダメな方に)。 posted at 12:39:54
  • 疲れある。 posted at 12:58:19
  • お茶パック便利やん! posted at 14:45:38
  • 過去のツイートを見直して抜粋をまとめる作業をすると、「こんなにたくさんつぶやきやがって…」って自分への恨みが湧いて来るので、ツイートを減らそうという意識が働いていいことだと思います。 posted at 16:57:43
  • データは誰のものか的な議論みたいです(面白そうだけど読むのしんどそうだけど私は読んだ方が良さそう…) 「産業構造審議会 商務流通情報分科会 情報経済小委員会 分散戦略ワーキンググループ(第6回)‐配布資料(METI/経済産業省)」→ www.meti.go.jp/committee/sank… posted at 17:35:11
  • @oct_ron ちなみにどこの店でしょうか。 posted at 17:46:10
  • (bot)「お〜れ〜はせんさ〜い」(ジャイアンの歌風に) posted at 18:40:00
  • @oct_ron ありがとうございます!最近ちょっとほうじ茶に目覚めつつあるのでチェックさせていだたきます! posted at 19:24:39