今日のtwitter

全文

  • 私、大学4年ぐらいの時に、友人に「最近女の人と話すときには薬指に指輪あるか確認するようになったわ」って言われて「えっどういうこと?」みたいな反応したことを思い出した。 posted at 00:19:31
  • 機微が分からないのはともかくそういう技術的なことは平等に周知しといてくれませんか?? posted at 00:23:09
  • それ以来女子の指輪をチェックするようには微塵もなってないし実際対峙してもそんなことは忘れています。よろしくお願いします。 posted at 00:31:16
  • 女性は対峙するものじゃないのかもしれない…。 posted at 00:32:19
  • (bot)イライラしてる時にその原因となる人に注意すると、それは自分の攻撃欲求の発散になってしまう。まず、イライラしない事を心がける。そしてイライラしていない状態で、言った方が良いと思ったら言う。それがお前らクズ共との違い(台無し)。 posted at 00:44:33
  • すっからかんになった腸が活動を開始したようでぐきゅるるるるってなってる。 posted at 02:33:53
  • (bot)「努力した人が評価される社会」って闇かもなーと今は思う。子供の頃はそういうのが良いと思ってたんだけど。 posted at 06:44:36
  • @fumi_tano はいよー、大丈夫だよー。 posted at 08:04:23
  • 卓球水谷勝ちましたね。卓球は上位の戦いになるほど試合自体が見てて面白いと思うんだけど、柔道とかあんまりそうでもないよな。 posted at 09:46:47
  • @GwanGwan @diamon265 @alohaeta おはようございます。なんとかやれそうなので決行したいと思います。よろしくお願いします。 posted at 10:00:14
  • <日本卓球の至宝、覚悟の告発> 水谷隼 「世界の卓球界を覆う違法行為を僕は決して許さない」 #numberweb number.bunshun.jp/articles/-/293… ところでこの時の問題が解決したのかしてないのかずっと気になってるんで知ってる人居たら教えてください。 posted at 10:03:23
  • コダーイの言葉( @Kodaly_bot )、割と深いと思う。 posted at 10:15:21
  • ぐへへ…俺たちゃネットという『裏社会』の人間なんだぜ…。 posted at 11:52:21
  • RT @OHSAKOhanpanai: 大迫半端ないって posted at 12:00:42
  • (bot)「「はじまりの歌」 ピアノ弾き語り - YouTube」→ www.youtube.com/watch?v=99nT9a… posted at 12:44:37


  • (bot)他人を馬鹿にするような物言いじゃ、長期的な賛同は得られなんじゃないかなあ。別に性格良い振りしたいから馬鹿にするの我慢してるんじゃなくてさ、穏やかにやる方が強いんじゃないかなと思うんだよね。 posted at 18:44:44
  • 「ああ、あの人は闇が深いよねえ」「ああ、あの人も闇が深いよねえ」…私の周りの人闇が深すぎるのでは?? posted at 22:38:55
  • RT @GwanGwan: 心を失ってしまったら宇宙に意味がないんだ posted at 22:39:03
  • 久々カラオケで、せっかくのメンツなので特撮を歌うぞ!と思ったんですけど、あんまり世代が被ってなかった。 posted at 22:44:37
  • 岡崎体育のMUSIC VIDEOを歌ってMUSIC VIDEOが出なかったので、今度は出るカラオケ機種で歌いたいと思いました。 posted at 22:47:54
  • 「ここまだ使ってるんでしょ、はいカットって言ってから…」「消費カロリーX.Xkcal」「…」 posted at 22:51:22
  • クールでホットなテンションはいつもハイ! posted at 23:46:25