今日のtwitter


抜粋

  • RT @Teslamk2t: Wikipediaは15年にもわたる編集合戦の末に記述内容が次第に中立になりつつあることが研究で判明 - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20161027-wikipedia-fixing-flaws/posted at 22:11
  • 中立性を判定する基準ってのを考えるのが面白いね。その基準の中立性で揉めそうだけど。posted at 22:12
  • 私が居た頃の私が居た方ではない某サ連は、執務室に伺うと、PCで律動体操の動画を流し、それを見ながら3人で一緒に体操をしているようなところであった。posted at 22:47
  • 私が居た頃の私が居た方の某サ連は、先輩の一人はキャバ嬢してて客と結婚することになったとか言ってたような気がするがそんなことは些細なことであったが、さすがに1年で6人中4人(私含む)が入院を経験するというのは異常もいいところだったと思う。posted at 22:53

全文

  • 大人がスーツ着るのは大人アピールだったのか。posted at 09:31
  • サトシさんがアローラの姿になるのは、コロコロコミックが大人向けになってはいけない的な配慮だろうか。posted at 10:19
  • コスプレ衣装(?)が学園祭までに届いたら学園祭に行くか。posted at 15:50
  • 先生なのに学生だと間違えられる状況は結構発生しているけど、あんまり言うのも若さアピールみたいでダサいと思ってるから黙ってる!posted at 15:52
  • 最近あまりに話の合わない人にはそもそも会ってないので、話の合わない人がどれぐらい合わないのか理解できなくなっている。posted at 17:38
  • 誰か話の合わない人会いませんか??posted at 17:42
  • "ある学問が、押しも押されもしない一人前の「科学」になるための最終試験とは「予言に成功する」ことであり、それにパスしない限りはいくら数学のめっきを施しても所詮半人前か偽物なのである。" http://pathfind.motion.ne.jp/santafe.htmlposted at 17:58
  • そうだなあと思ったので、勉強していることや教える事がどう未来の見通しに役立つのかを意識するようにしよう。posted at 18:09
  • ウィンドガーデンのアレンジ数小節進んだし、あと二年ぐらいあれは完成するんじゃないか(白目)。posted at 19:37
  • 筑波大学学園祭の企画アカウントにどんどんフォローされるんですがお前ら何期待してるんですか。posted at 20:19
  • RT @Teslamk2t: 言葉には言霊が宿るのでエホバとヤハウェという言葉に別々に神聖がやどり、エホバとヤハウェがどちらがホンモノの唯一神かどうか殴り合い初めて世界崩壊したposted at 20:19
  • RT @jinbun16: 【発表紹介?】
    「ロジャー・ベイコンにおける「イスラーム世界」の創造」(東洋史 半田)
    ヨーロッパ、モンゴル、そしてイスラームの三勢力が鼎立し激突した13世紀。各勢力は権謀術数の限りを尽くして他よりも優位に立とうとした。posted at 20:26
  • 「人文自主ゼミ企画」アカウントが、ほとんど人文の人をフォローする中私をフォローしてるのウケる。くそう確かに興味あるぞ。posted at 20:26
  • 柴太郎の下ネタストレートすぎワラタ。posted at 20:59
  • RT @monodukuriya: おま…おまえ…そんな名前だったのかよ…_(:3 」∠)_ http://pic.twitter.com/FEonhqCbu9posted at 21:44
  • 電車で女の人が横からよっかかってくれると一日頑張れるような気がするんですけど、なるほどこれ彼女(以下自粛posted at 21:45
  • 大学入るところに時間巻き戻したら妄想の中で、SF研に入ってSF談義をするのは悪くないのではという気もするが、これはSF研がSFを読んでいるならばなのだが、SF研はSFを読んでる(あるいは映画とかアニメとかで摂取している)集団だったのだろうか。オタだということしか認識がない。posted at 21:49
  • SF研には確かにいつ入学したんだよみたいな魔物みたいな先輩がいるイメージだったけど、どう考えても私の方が記録更新してるので、私は魔物なんだなって。posted at 22:02
  • 精神年齢を下げることによって対処した(出来ていたかは知らない)。posted at 22:05
  • RT @Teslamk2t: Wikipediaは15年にもわたる編集合戦の末に記述内容が次第に中立になりつつあることが研究で判明 - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20161027-wikipedia-fixing-flaws/posted at 22:11
  • 中立性を判定する基準ってのを考えるのが面白いね。その基準の中立性で揉めそうだけど。posted at 22:12
  • "実際に編集を行う際のアドバイスとして、「Take a breath and let's see what we can agree on. (ひと息ついて、内容に合意できる部分を探しましょう)」とも書かれています。"( ??? )posted at 22:16
  • 顔文字(検索用)
    (?????)? ??
    ( ?°_? ?°)
    ?^._.^?
    (  ̄ ̄? ̄? ̄ ̄? ̄ )
    ε( ε=_=)э
    (????)posted at 22:25
  • 最後の奴、コピペできねえな。posted at 22:31
  • せっかく大学入学時に戻るなら秘密結社みたいなサークルに入りたいな、とか思ったけど十分某サ連はそんな感じだったなって思い直した。posted at 22:41
  • 某ふくちゃんが自作RPGの続き作ってないから心配していたけどfacebookで元気そうで安心した。posted at 22:44
  • 私が居た頃の私が居た方ではない某サ連は、執務室に伺うと、PCで律動体操の動画を流し、それを見ながら3人で一緒に体操をしているようなところであった。posted at 22:47
  • 私が居た頃の私が居た方の某サ連は、先輩の一人はキャバ嬢してて客と結婚することになったとか言ってたような気がするがそんなことは些細なことであったが、さすがに1年で6人中4人(私含む)が入院を経験するというのは異常もいいところだったと思う。posted at 22:53