2008-09-26から1日間の記事一覧

ヤフオク

この前宣言したとおり、ヤフオクでジーンズ落としてみました。落札価格310円でした。送料500円、手数料99円で、計909円でした。サイズ合うのならもっと払ってもいいといいつつ最安値更新してしまいました。 で、W28のL34(股下86センチ)のだったんですけど、…

リヴィエラ

先輩提供の「約束の地リヴィエラ」のサウンドトラックが良い感じです.ユグドラユニオンの所ですね.私好み. まだざっと流して聞いてる段階ですけど.

超疲労

昨日寝落ちして5時ぐらいに目が覚め,食パンに悪態ついただけでもう一度寝ようとしたのだけどなかなか寝付けず,しかし何度も二度寝を繰り返したのだけど一回毎に悪夢に追い詰められて目を覚ますという最悪の状況. 体重も55kgに戻ってるしさー.もう全体的…

めし食うべ

桜の味平が移転した先の「めし食うべ」に行ってきました。味平でした。店の感じは少しスペース的に余裕があって好きかも。 (追記)時間も確認してきました.11:00-14:00 17:00-21:15だったと思います. なんか検索で一番上に来るらしく人がたくさん訪れてるの…

ゆうゆう窓口

オークションで落とした品の送り先を実家にしていたのですけど、実家に不在届けが入ってたということなので、郵便局に直接行って「ゆうゆう窓口」というところで受け取ってきました。24時間受け取れるのは便利ですね。私は自転車移動が好きなので大して苦に…